ひっそり更新しました

「妖怪ネットワークどっとあや」2章7話
「それぞれの想い」更新しました。

せっかくなので何か近況でも報告しようかなぁと思ったのですが、とくに何も浮かびませんでした。ウフフ。

明日はまた違うメンバーでセッションしてきます。KPにも早く慣れたいものですね!(何回やっても慣れないのはなぜ)
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

最近言葉が出てこないような……!

頭の中がとっちらかっていますね。

お久しぶりです。あずさです。

近況としては、うーん……インプットをちょろちょろ頑張っているところです。
ただ、頭に詰め込もうとして熱暴走でも起こしそうなのか、どうにもまとまらねーですね。ぎゃふん。

更新の方は……次回分は一応書けているのですが、どうにも更新という行為に気が乗らず……
そして放置してますます更新しにくくなるという……

小説家になろうで繋がっている方の作品もなかなか読めなくなってきているのでますます……何だか何だか。
ちょっとした気まずさみたいなものを感じつつw
交流下手だなぁ(´・ω・`)にょろーん

まあ、充電期間ということで……うむ。


追記に拍手レスです!
拍手どうもありがとうございます!

というかあのカオスな記事に拍手がちらほら、本当にありがとうございますww
世界は意外と優しいのだなぁ……!


Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

そして何も始まらない

お友達の陽雨さんとお話していて……とても訳の分からないものができたので、ちょっと、殴り書きました。
メモとして置いておきます。
本当に意味は分からないし、中身もありません。あしからず。


Home |  Category:メモやら小話やら |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

もやもや

こんばんは。あずさです。
仕事中も創作のことが頭から離れなくて、仕事に対する集中力もやる気も根こそぎ宇宙の彼方にフライアウェイしております。
困った。仕事も困った。日常生活も困った。

ああでもない、こうでもないと練る作業は、厳しく、しんどく、しかし愛おしく、でもやっぱり自信がなくなったり焦燥感に駆られたりと、もう脳みそがぐわんぐわん。
どうして自分がお話を書こうとすると幼稚くさくなるのかー……面白くならないのかー……うわん!


ちなみに最近は、リアルの方でも、創作を趣味とする方たちとの交流がありました。
小説を書く人って……みんなこぞって独特ですね。個性派ですね。
なお、初対面の方に「Yさんはしっかり者って感じで~……あずささんはフワフワしてますよねw」って言われました。
何でや。私が一番年上だぜ。しっかり者のはずだぜ。
いや確かに私は頼りないことで有名ですけどね-!?
す、少なくとも出会ってまだ1時間も経ってなかったんだけどなー!?
まだボロは出してないつもりだったんだけどなー!?

ふう。

とりあえず個性派揃いの方との交流は刺激的でもありました。
一方で何だか色々と考えさせられてしまった。
とはいっても、具体的に考えがまとまったわけではないんですけれども。

でも何だか、とっても、もやもやとしてしまって。

う~~~~~~~~ん。

自分がコミュ障だからかな……( ˙-˙ )(悲しい結論)

人と比べてしまうと何だか漠然と全部不安になってしまって、それを払拭できるほど相手の方々と交流できないというかですね……
私自身もちょっと線を引いてしまうところもあり……
うううううん今も何を言いたいのか分からなくなってしまいました。何だこれは。


ええい。
まだ何がどう転ぶか分からないので、体当たりしながら創作も交流も取り組んでみようと思います。

どうせ10年以上も何らかの形で創作してきたんだ。
どうせこの先10年以上もきっと続けるんだ。
焦ったって仕方ないぜ。(自己暗示)
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

せっかくなので第二弾

息抜きと称してよく分からない殴り書きをしてしまうのはいつものこと。

以前書いた、クトゥルフ神話TRPGにて探索者仲間の、秋竹さんと有馬くん。
(以前のは【これ】ですね。)

ツイッターで色々お話していたら、なんだか面白い関係図になってきたので、ちょっと書いてみました。
すごいこの二人、空気がまったりしている……。
どちらも大人数の場では騒がしめな気がするんですけどねw

銀ちゃん、キャラをお借りさせていただいております。ありがとうございます。
(事後報告)


Home |  Category:TRPG |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード