もだもだ

2010/01/11 Mon 01:33

昨日『デュラララ!!』について書いたのですが、
トラックバックされてる!
初☆トラックバック!

今までトラックバックが何なのかさっぱり分からなかったのですがこれで……

……
…………


やっぱりよく分かりませんでした\(^o^)/


関連する記事を拾い集めた感じ、なんでしょうか。うーん?


分からないですが、まあ問題あることじゃないわけですから、


別にいいかー


な、超ゆるゆるスタンスでいようと思いますww





********


なんだか小説を書けなくなっている気がします。
技術的な面もありますが、何より気持ちの面において。

確かに受験……厳密には就職ですが……が控えているから、というのはあるのですが。
うーん……萌えが……萌えが足らんのか……っ?


なんて思いつつヤケ気味にサイトをぱちぱちクリックしていたら(それほど意味はない)
ゴミ箱のカウンターが6000ぴったりでした(´∀`*)
おー、なんか得した気分!(しかし意味はない)



まー、創作意欲が全くなくなったのかと言われれば、そこまでひどい状態ではないんですけどね。
ぼちぼちゲーム作りにも手を出していますし。

ちなみに現状ではこんな感じです。


町
最初の町。
一応メインは大樹。

酒場
酒場。
キャラクターはGildingManさんの子・りいこさん。(絵@緋雨さま)
なんとも盛り上がりに欠ける酒場ですね。

バトル
野犬とバトル。
お仲間は望月霞さんの子・カシス&カリン。
友人に「バトルの背景が町のままとかある意味新鮮で笑ったwww」と言われました。
ぼ、ボスはちゃんと背景あるやい!

船
雨の中を突き進む船。
移動距離はむちゃくちゃ短い←




町が大きすぎるのではないかと言われたので、
ちょっとだけ縮小したり、
「回復アイテムを増やしてくれー!」と言われているので
なんとかゲームバランスを保とうと努力したり
そんな感じです。

どうも私は放っておくと鬼畜ゲーに突き進んでしまう傾向があるみたいですよ^^;

初っ端のステージは幽霊系なので物理攻撃が効かない、とかね。
何でそれを最初にしてしまったのかあずささん自身後悔しています。
でももう戻れないから突き進む!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示