デュラララ!!

深夜アニメ『デュラララ!!』見ました(´▽`*)
ネタバレにならない程度に叫ばせてもらうと
(でも一応空白は空けておくw)










正臣かわええよ正臣ぃいいいい!!(´Д`*)
ギャグの寒いあなたが好きです! 大好きです!
あの人のことを言うときの……あの微妙な感じ……あれは……勘繰ってもいいでしょうか、あぁあ切なくなってきた(もだもだもだ)

ドタチンかっこいいよドタチン!!
カッコ良いだろうなとは思っていたけれど予想以上に好みのカッコ良さ……!
地味~にじわじわと好きなキャラです。
シズちゃんは相変わらずキレてますねwwwwwでもあの放り投げ具合は可愛い方だろう。
個人的にシズちゃんは人気がありすぎて嫉妬wwwもちろん私も好きですけど。でも正臣が俺の嫁w

セルティ可愛いよセルティ(´Д`*)キレイだよラインいいよいいよ

早く来良3人組揃わないかな……OPの3人が可愛すぎた!
仲良くお寿司食べればいいじゃない!


OPといえば、EDもですが、バッカーノ!の時といいセンスが素敵です。痺れる!
EDの杏里のふとももの美しさは異常。


内容はどこまでやるのかなぁ、と密かに気になります。
今は7巻まで出てるんでしたっけ。あれ、私5巻までしか読んでないかも……?

あーまた読みたくなりました。
でも私はバカノの続きも読みたいです。チェスゥウウウウ!!!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
Tracback

Tracback URL :

ゆらりん亭 デュラララ!! 深夜アニメ『デュラララ!!』見ました(´▽`*) ネタバレにならない程度に叫ばせてもらうと(でも一応空白は空けておくw) 正臣かわええよ正臣ぃいいいい!!(´Д`*) ギャグの寒いあなたが好きです! 大好きです! あの人のことを言うときの ...

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード