レベル22に。

※拍手レスは下の記事に。
※ミクシィ日記コピペ。手抜き……ですねすいませんw


****


2日ほど前に22度目の誕生日を迎えました。ゾロ目です。
誕生日とはいえ何ら変わらない日だった気がします。
予備校だったり体力がきつかったりしたのでむしろトータル的にはあまり良くなかったような……
今も反動で落ち気味です。
テンションの落ちより大人の落ち着きを身につけたいものです。


一応軽く振り返ってみると

一番に塾の教え子からおめでとうメールがきたり。
(バイトやめてから2年は経ってるのにありがたい)

つっきーに「なんちゃって22歳」呼ばわりされたり。
(「バーカバーカ」の後に返信がなかったのは……いつものこととはいえ若干気がかりですね……なにせ彼は関西人。「バカ」じゃなくて「アホ」といくのが礼儀でしたか←)

地下鉄でおそらくイケメン部類であろう人と鉢合わせて無駄に気力・体力がそがれたり、
(そして盛大に落ち込むあずさ)

久々に会ったらき嬢に「おめでとう」と言われたから「ありがとう」と答えたら悪意ある笑顔で「あけましておめでとうだよ?」と返されぶわっ(´;ω;`)となったり、

あけましての流れで「そういや年賀状書いてないや」とこぼしたらエレベーターに乗っていた……先生?院の人?とりあえず知らない人が「2枚だけ書いた」と思いがけず便乗してきてビックリしたり。

ちなみに私もらき嬢も今年の年賀状は2枚だけでした。
廃れていく日本文化危うし。
そのうちの1枚はなかやんです本当にありがとうございます(笑)

で、
最後の卒論検討会に参加してひしひしと現実を実感しつつらき嬢頑張れラスト超頑張れ生き抜け!とひっそり胸中で応援したり。

予備校行って授業を受けてなぜだかぐったりしたり。

あ、帰ってきたら懐かしい人からおめでとうメールが来てて何だかしんみりしました。
しばらく会ってないなぁ。


――なんて思いつつ両親とさくっとケーキをいただき

その後はスカイプで望月さんともちゃもちゃして、誕プレ(と勝手に思うことにした)をいただいて一気にテンションが上がり、

唯夜さんともスカイプでの初コンタクト、
現役男子高校生の若さというエキスをいただきました。
日付を越えたところで「実は昨日誕生日でした」と暴露し「おめでとう」を間接的に強要、
あえて日付を越えてから言ったのはあずささんなりのいじらしさです(?)
久々のコンタクトだったのにぶっちゃけ合いすぎててなんだか申し訳ないです、大人の自重はできませんでした。
どうして修正液プレイなんて単語が飛び出したのか今となっては自分でも理解できません。
お互いがお互いを萌えキャラに仕立てようとするやりとりは今でも分かる気がしますけれど。もちろん唯夜さんが萌えキャラに決まってんだろ低音ボイスとてもいいと思います心臓ごとつぶしてください。



……あー、こうして振り返ってみると、夜は意外と盛り上がっていましたね(笑)
望月さん、唯夜さん、お相手ありがとうございました。
他お祝いメールをくださった方々にも感謝感激です。雨嵐です。懐かしいですね。



「大人の落ち着きを身に付けたい」と切に思うものの
言えば大半の人に「無理だろwww」と言われる……
そんな私ですが、まあ、
いつか言った人たちに高笑いしてやるぞーオーくらいのゆるゆるな気持ちでチャレンジしていくのでこれからもよろしくお願いします。


とりあえず第一の目標は箸の正しい持ち方をマスターする、ですか。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード