拍手お返事(01/07)

続きに拍手レスです。

>成田みやびさん

お返事が遅れました、すいません!
お祝いありがとうございます……!
無事に22度目の誕生日を迎えることができ、
ぞろ目ということもあって何やら「今年はやらねばー!」という気にさせられます。
一体何をするつもりなのか自分でも謎ですが(笑)

あとデュラララ!!、もうアニメ始まってたんですね。
成田さんの記事で知りました。
見ようと思っていたのにうっかり……。
成田さんの作品は基本的に大人数なので、その辺は構えておく必要があるかもしれませんね!
(そういう私は原作の6巻目辺りからメモリーが崩壊し始めています)
(でも好きなので、アニメ、楽しみです)

それでは、(後半関係ない話になっちゃいましたがw)お祝いありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード