拍手お返事(1/04)

2010/01/05 Tue 00:01

やりたいことが思いがけずいっぱいです。

小説だけでも
・倭鏡伝14話
・霧生ヶ谷作品(書きかけが2つ……)
・ドキパラ
・リレー小説(唯夜さんとも再びのご縁がありましたし、いい加減進めねば……!)

ゲーム製作
・霧生ヶ谷系RPG(細かいところいじってばかりで全体が全然進んでないorz)
・ノベルゲーム(ホラー系をちょっとチャレンジしたい。霧生ヶ谷でうちの子だけかな……)(バッドエンドがあると、よそさまの子は怖くて使えないw)
・何か← (さくっと作れるものないかな! ないよね!www)


どれから手をつければいいのやら、という感じです^^;
とりあえず今日はまた朝から民法と闘ってきまーす。


続きで拍手レスです。



>成田みやびさん
Σマジっすか!
ということはカフェイン量、

コーヒー<日本茶<紅茶

になるのでしょうか。
いや、コーヒー<紅茶が「少しの差」ということは

コーヒー<紅茶<日本茶

の可能性も……。
思った以上にコーヒーの立場が弱くて笑いました。
うっかり悩みたくなりますね!
色々と試してみたいと思います(´▽`*)
そして寝ないように頑張りますwww
情報、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示