三が日も終わりですね

明日から予備校がまた始まります\(^o^)/

3時間×3コマコースは明日で最後ですけどね!(あとは3時間×2コマ、3時間×1コマが1回ずつ)
明日はもうカフェイン摂取しまくって乗り切ろうと思います!
コーヒー!
ブラックガム!!
っしゃああああ!


……そんなわけで、今日はもうひたすらダラダラしてましたwww
本当はボランティア関係の新年会があったんですけど……
どうもまた頭痛の気配がしたので、大事をとって休みました。
また吐きそうになったら困りますものね(´・ω・`)


あと、倭鏡伝本編もちま~りちま~りと執筆中です(´∀`*)



***一部抜粋***


 忙しなく周りを見回す大樹。その気持ちは春樹にも分かる。広幸は特に事態を把握していないためか、もはや言葉すらない。ひたすら瞬きを繰り返している。
 そして、この場にはもう一人。

「つっ……」
「シッポ!?」

 歌月渚が、いた。
 彼は顔をしかめ、ゆっくりと辺りを確認する。それから忌々しげに舌打ちした。

「シッポ! 何でここに! おまえのせいかこれ!?」
「知るかよ、俺だって巻き込まれたんだ」

 混乱なのか興奮なのか、とにかく勢いだけで詰め寄る大樹に対し、渚は苛立ちを込めて答える。

「何だよそれっ、どーゆう……」
「はいはいどうどう」
「あっ」


***ここまで***



渚を前にした大樹は、
誰彼構わず吠えまくって相手を撃退した後、「悪い奴は追い払ったからご主人様褒めて褒めて!」と得意げに飼い主に擦り寄る、
そんなワンコ状態になりますね……。
もちろんこの場合の飼い主は春樹ww

大樹が犬になった場合、「お手」と「お座り」はできても「待て」はできなさそうです。

帰ってきたら音だけで起き上がって駆けてくるんだぜ。シッポ振りまくってるんだぜ。
かぁ~いい~なぁああ~~~~(´Д`人*)(いつの間にかお前の飼い犬の話になってるぞ)

(ちなみにうちの子、母の時は↑みたいにすぐ駆け寄ってくるんですが、私の時は来ないことも多いです)
(ぺたーんって床に寝そべってるの。平然とした顔してるの)
(でもシッポだけはめっちゃ振れてんの! 何それツンデレ? ツンデレなの?)
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ども、唯夜です。
ここがブログになってから初めてのコメントですね^^

とりあえず、カフェインなら日本茶のほうが多く入っているとかいないとか、そんな話を聞いたのでボソリとw

あと……
愛犬(大樹)かぁい~なぁ~!!!!www

こんばんは!
ようこそいらっしゃいました^^
コメントありがとうございますっ。

カフェイン、確かに日本茶(特に緑茶でしょうか?)に入っていると聞きますね。
眠気覚ましを兼ねた苦味でいうと、ビターなコーヒーか(ブラックは無理ですw)、渋~いお茶がいいのでしょうか。
の、飲めるかな……(笑)

えへへありがとうございます(´▽`*)←
親馬鹿パワー、絶賛発揮中ですぜ!
この妄想力を活かして(?)創作談義、ぜひしたいですね~。
そのためにも時間が……時間がほしい……!
お互い、なんとか時間を作りましょうwww

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード