もうこんな時間!

ネタがないので昨日に引き続き、うちの子たちの簡単な関係を書いてみようと思ふ。
今回は中学生組で(´ω`*)


春樹→蛍:初めは怖かったけど今は落ち着く。頼もしい。
春樹→隼人:たまについていけない。でも色々考えてるんだろうなと朧気に思う。

蛍→春樹:しっかり者。(漠然と)すごい奴。怒らせたくない。
蛍→隼人:謎。同じ生き物か時々疑問。

隼人→春樹:Love
隼人→蛍:Love


……隼人はどんまいなのよ。


ついでにある程度関わりのある大樹も補足しておくと、


大樹→蛍:なんかカッケー
大樹→隼人:変な奴

蛍→大樹:小動物
隼人→大樹:Love


隼人……(遠い目



****



ところで、全然関係ないのですが、イベント等の宣伝ってどんなところに出来るのでしょうか。
ボランティア関係で映画祭のイベントを組むのですが、なかなか難航しています。
雑誌、Web、テレビ、大学関係にポスター……?
Webはいまひとつ検索がかけられずよく分からんですorz
ボラナビは一応イベントの広告も載せてたかな……。
mixiのコミュニティとかもありますね、効果は薄そうですが^^;

うーん、難しい!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード