謹賀新年&拍手お返事(12/30、12/31、1/1)

皆様、明けましておめでとうございます。


あずさは感慨深いような、そうでないような、1年の区切りって誰がつけたんやろー、はははお正月休み短すぎるぜー
……といった感じで年を越しました。
今年もお年玉をいただいてしまったので申し訳なさがちょいちょいあります。
早くあげられる側に回り、しっかり自立したいものですね。
そのためにも勉強をやらねばならんのでしょうけども。

そんなあずささん、


今年の抱負は

Not 卑屈 But 謙虚


これでいきたいと思います!



あと目下の目標は


年賀状を書くこと

でしょうか……(ちーん)



こんなズボラな管理人あずさですが、どうかまた1年、適度に見守っていただけると嬉しいです。
今年もまたよろしくお願いしますね(´▽`*)
簡単な挨拶ですいません……ふぉおもっと気の利いた奴になりたい!
でもあくまでも目指すべき抱負は卑屈じゃなく謙虚に!
卑屈なのはネタだけで十分なのヨ!



続きに拍手レスです。ありがとうございます!
>日向銀さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー(´▽`人*)

銀さんも妄想、なかったですか!
……あ、でもプロの人のはあるかもです、私www
自分でもよく分からないんですけどね。
とりあえず好きキャラが愛されている、それだけで幸せなのです!
その感情が恋愛でも友情でも、とにかく愛されていればイイ……!
そういう意味じゃ、やっぱりキャラ萌えな気がしますww
あと、「別に萌えないけど好き」というちょっと謎の感情が芽生えるときもありますww
人の心って難しいですね!(こいつ何をまとめようと)
禁断カッポゥ!
それもまたいい響きですねぇ……(じゅるり)
……私の小説にも同じく恋愛要素がありませんけどorz
い、いいのです。自分で書かなくてもいたるところに供給があるからいいのです!
今年もまた、思うがままに妄想を綴っていきましょうvv
よろしくお願いしまーす!




>ソウル★シスター
あけましておめでとうございまぁあす!
今年もまったりのったりペースですが、よろしくお願いします。
みつきさんの輝かしい大学生活をお祈りしちゃってるんだぜ!
応援しちゃってるんだぜ!
そして、そんなキャッキャウフフvなみつきさんを妄想しながらあずさは生きていくのです……
ハァハァけしからんもっとやれ(´Д`*)(気持ち悪いなお前!)

ありがとうございました!
今後もぜひぜひ、気軽に遊びに来てやってくださいませ☆



>成田みやびさん
念のためこちらでもお返事をば。
あけましておめでタイガー、でございます(´∀`*)
こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年もばしばしどしどしよろしくお願いします。

そういえば某チャットに出没してみたのですが、見事に閑散としておりました……。
時の流れとは早いものですね。
そんな時に必要以上に押し流されないよう、キバっていきましょうw
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

あけましておめでとうございます。
昨年はネタ提供(バトンパス)など、何かとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の抱負をお伺いして、かなりポジティブな姿勢を感じました。
何かいいね、NOT卑屈って(笑) 
私も見習わなくちゃなぁ!

あけましておめでとうございます!
わぁああ、わざわざ姐御がこちらに出向いてご挨拶を……!
ふぉおう!
出不精な弟子(!?)ですいません……
弟子は嬉しくて小躍りしてしまいます、腹芸ですねわっふる!

昨年はこちらこそお世話になりました!
今年もバトンパスをすることと思いますが、
徒鳴さんからのバトンパスも絶賛受付中ですので、
何卒よろしくお願いします(笑

はい、今年は爽やかな謙虚を目指していこうと思います(笑
本編で絶賛・卑屈キャラを書いているので変な感じですが……
お互い、キラリ☆と光る何かを身につけつつまい進していきましょう(´ω`*)
今年も溢れでる姐御のフェロモンを楽しみにしていますっ。

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード