誕生日石

現在、なるみんと買い物中。
石見てます。

私はもう済ませたのですが、なるみんが色々とこだわり始めたのでこうして待機中なのです~。


石にも色々な意味があって面白いですね!
誕生石は知ってましたが誕生守護石ってなんぞw


つい自分ちの子にも当てはめてしまうのは、もはや職業病なんでしょうか……(違)




葉兄の誕生守護石が
ローズクォーツ:女性の美と健康を保つ

であることに動揺を隠せないんですがww

どういうことなの……。
というか10月生まれの男性は全体的にどういうことなのww

……あ、女性の美と健康を保つために尽くしてあげる力(技術?w)が身につくとか!?


ちなみに他の誕生守護石は


春樹
→マラカイト:邪悪なものから身を守る

大樹
→ラピスラズリ:幸運の守り石



まとも!!(笑)
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード