ピクルス的な補足

2009/12/30 Wed 00:08

タイトルのピクルスに深い意味はなく。


お風呂に入ってぼんやりしている内に落ち着いてきました。
そして、気付いたことがありました。
や、どうでもいいことなんですけど……

下の記事の続きになりますので、注意事項も同じです。
そんなわけでコピペしちゃうんだぜ!



***コピペ***



腐・BL・やおい・オタク等々の言葉に対して

「1つでも苦手な要素がある」or「何それ知らない……」

という方は、「続きを読む」をクリックせずに帰ってね!


*******



いかにもBL好きですえへへ(´∀`*)……みたいなことを書いてましたが、
よく考えたら私、

リンクさせていただいている様々なオリジナル小説に対して、



BL妄想をしたことなんてありませんでした(●∀●)



や、本当にどうでもいいことなんですけど!
なんか気付いちゃったんで!

もしかすると一度くらいはしたことがあるのかもしれませんけど、少なくとも記憶にはないですねwww
どちらかといえばカップリングじゃなくて、キャラ(単体)萌えする派なんですよねー。

なんだか発見でした。
そうかそうか、
私、腐女子じゃなくて(苦手な人からすれば十分素質(?)あると思うんで完全否定はしませんが)単なるキャラオタなのか……。


こうして考えてみると、あるから(供給されているから)見たり読んだりするだけ、なのかもしれません。
だって商用以外の健全なオリジナル小説を使ってBL書いている人なんて、
よほど有名な小説サイトさまならともかく、基本はいませんものね……。
無いから自分も考えない。というか思いもよらない。
なんてシンプル……。

書いている人が腐女子じゃないから、というのは関係ないと思うんですよね。
無機物でさえ妄想の餌食にするのが腐女子という生き物でしょう?w


どうりで、BLを書いてみたいと思いつつも妙に書けなかったはずですよ(´3`)
ていうか思いっきり受身人間じゃねぇか!!
仮にも創作人間としてどうなの自分!!orz


変なところで凹みました。
うわーん、悔しい! 悲しい!
でも皆さんのお子さんたちは可愛いですよ好きですええまさしく健全な意味でっ!(その方が相手も嬉しかろうて)


でも改めてお題……というか、「●●と▲▲はどうですか?」みたいに聞かれたら、
「こういう関係がいいと思います!」とか「それはちょっと無いです友情だからいいんです」とか「片思いの方が」とか「あるあるある」とか、
好き勝手に暴走しつつ考える(妄想する)ことはできる気がします。
自発的にやらない辺りやっぱり受身人間ですけどorz
相互サイトさまたちの平和のためにも、この件については受身でいますね(・3・)
要するに「みんな俺の嫁」が私の答えですよ! 解決!



もう解決というか、
そもそも私の脳内がぶっ飛びすぎていて謎ですね。
すいません、時々(??)暴走したくなるんですw
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示