ベーコンレタスぷまいです

※下の記事に拍手レスがあります。


BGMはボカロ曲を垂れ流しで失礼します(゜▽゜*)(ちなみに今は「教えて!! 魔法のLyric」ですw)

怒涛の集中講義、年内の分は本日で終わりました!
この3日……いや4日?の間は、集中講義しか勉強していませんでした。
つまるところ、民法しかやっていませんでしたww

帰りはいつもの予備校より早い時間帯だったんですけどね……

3時間×3講義/日

は思った以上に身心ともに負担が……。
カフェインの摂取過多で気持ち悪くなりましたw



その間、結局小説は書けませんでした……orz
あぶぶぶ、悔しすなぁ。

書けないとあずささんのテンションはどんどん変な方向に転がっていきます。


というわけで(?)続きからちょっと変な語りを駄々漏れさせていこうと思います。
腐・BL・やおい・オタク等々の言葉に対して

「1つでも苦手な要素がある」or「何それ知らない……」

という方は、「続きを読む」をクリックせずに帰ってね!
約束だ!
嫌悪感を抱かれたりがっかりされたりしても、せ、責任は取ってあげないんだからね!


***********





忠告はしましたよー。

ここを覗いている方は大丈夫なんですね??

とはいっても、別に際どいことを書くつもりはないんですけどね(笑
しかしお互いに気をつけるのがマナーなんだろうなぁということで1つ。
(一応私のサイトは健全仕様?ですし、相互リンクさせていただいている方の多くも……あ、二次創作の方は違ったや!笑)



では改めまして、つらつらと書いていきます。



唐突ですが。


時々、ふいに、突然に、

BLを書いてみたくなります。


そんなことを言うと、たいてい友人は変な顔をします。
顔にありありと「理解不能」と書かれています。


友「そもそもふつーの恋愛すら書いて(書けて)ないじゃん


……ごもっともで←




ええとですね、まず前提から書いておきますと、

あずささんは、いわゆる【腐ネタ】が「モーマンタイオッケーばっちこーい^^」な人です。
しかし「じゃあ腐女子か?」と訊かれると、ちょっと……はっきりとそうだと言う自信はないんですが……。
色々と凄い人がいるんで、そういうのを見ると自分はまだまだだなぁと思ってしまうのですよww
でもまあ、二次創作でサイト巡りをする際はそっち系を見ている方が多いですかね。(だって需要・供給数が断然多い!)
もちろんノマカプも好きなんですけどね……でもやっぱり供給数はね……
母体数が多いせいか、クオリティの高い作品もそっち系の方が多い気がしますww


あ、でも個人的に商用BLには興味がありません(・ω・`)
二次創作における、皆さんの妄想補完がフルに活かされている作品たちが好きなのでw
原作はむしろ友情的な仲の良さが好きなのですよ~。
それを恋愛感情に置き換えるのは、二次創作で十分かな、と。
あくまでも個人的な好みの問題ですが。

脱線しますが、単なるエロ漫画はそんなに好きじゃないですね……
●器を延々と見てたって面白くないじゃないですか……(´・ω・`)
でも小説なら割といけますよ←
やたら擬音を書くのはやめてくれって思いますけどwwww萎えるわwwwww



すいません、全然関係ないですね。というか最悪な方向でズレましたね。


とりあえず他人の腐作品を読むことがあります、ということです。

あと腐女子トーク!
あれにすっごい憧れます。
堂々ときゃぴきゃぴわいわいぎゃあぎゃあと盛り上がってるのを見聞きすると、すっごく面白そうじゃないですか!!
私の場合、ごく身近な友人にはあんまりいないので(ネット上とかになら少しはいるんですけど)、なかなかそういう機会がなく。
ついでに経験がほとんどないのでやっぱり恥ずかしいと感じてしまう部分も強く。
なかなか出来ません、しょぼーん……。


そんなわけで、あずささん、時々無性に純然たる(?)腐女子に憧れを抱くことがあるんですー……。
それに読んでいれば、何かしら自分も書きたくなってくる。
そういう心理なのです。そういうものなのです。
あくまでも私の場合は、ですけどね^^;


長くなりましたが、ふいに「BL書きたい」と思うのは、こういう背景があるからです。
納得してもらえましたか(`・ω・)
……説明になってませんか(笑



ちなみに倭鏡伝で何度かBL妄想をいただいたことがありますが、
はっきり言いますと、


楽しいです。笑。


これも友達には「分からんわー……」と言われちゃいましたけど!
え!?
正直ふっつーに楽しいですよ!?
むしろもっと色々聞いてみたいくらいなんですけど←


自分じゃどうしても本編がちらつきますし、やっぱり照れくさかったりするじゃないですか。
その分、人の妄想を聞かせてもらえると何だか無性に楽しくなってきます。(……でもそれって別にBL関係なくだよな、と今気付いた)(そういやシェアとかでも自分のキャラ出てきたらそれだけで嬉しくなるや!ww)
ていうか女の子が少ないのでノマカプができないということでもあるんでしょうね恐れ入りますすみませんw


……あれ?
私、この日記で何が書きたかったんだろう……分からなくなってきました。


要するに民法攻めのせいで精神疲労を起こし、色々とショートしちゃってるんですね! 飢えてるんですね!
うええええん何か、何か書きたいよー!



いっそ裏ペーz(ry
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード