拍手お返事(12/25)

2009/12/29 Tue 17:43

MP3ウォークマンを買いました!
早速曲を詰め込んだのですが見事にボカロばかりになりましたwwww
100曲を超えた辺りで頭が痛く……。

一度切り上げておきますが、
今度は「歌ってみた」で好きなものを詰め込むぞーと意気込んでおります(´∀`*)


続きから、今さらながら拍手のお返事です!

>恵陽さん
お返事が遅れて申し訳ありませんでしたー!(汗
フリー小説、ありがとうございました……と言うべきなのか、お疲れ様でしたと言うべきなのか(笑
一番は「おめでとうございます」なのかなと思いつつ、でも今さらだろうかとアワアワ……。
返事を溜め込むともうグダグダですね、すいませんorz

恵陽さんのお好みを詰め込んだ作品、楽しませていただきました(´∀`*)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示