FC2ブログ

倭鏡伝読み切り10封目更新

2018/07/21 Sat 23:28

倭鏡伝10封目「美化委員のお仕事」更新です。

一応終わりは見えてきましたYO。
とはいえあまりPCをつける余裕もない日々が続き。
このまま失踪するかと思いました(自分が)
読んでくださっている方がいるのかは分かりませんが……w
もう少しがんばるぞぃ!



以下雑多に。

昔から何か面白いことがやりたくて、でもアイデアもなく、その「何か」を実現できる実力・技術もなく、時間も気づけば過ぎており、アァァァァ……。
いやあ。何かやりたいんですよね。何か。何でしょうね。
自分にもできて、面白い何か。うーん。うーん。
基本はキャラ推しなのでね。自キャラのグッズとかそういうの作ってみたくなったりするんですけどね。

羊毛フェルトは1度だけやりましたが、クリーチャーしか生み出せなかったので厳しそうな……。
フェルトでマスコットを作るくらいなら、簡単なのに限りますけど、まだマシでした。
推し色や数字、小物などがあればレジンという手もあるにはあるのですが……あいにくピンとこない……うぐぐ。
ミニチュアとかも興味あるんですけどね~~ハードルが高すぎる……
やっぱりイラスト・漫画(しかもデジタル!)を描けるようになるか、さらにその先として動画や3Dができれば御の字なんですけど……
欲張りすぎて全部中途半端に。うごごご。
素直に小説書けよという話ですね。ハイ。

ちなみに現在はちまちまと、本当にちまちまと新作を書き進め中。
でもこのペースだと期限までには終わらない気がしてきました^^;ひぃー
急がないとなんですが、ちょっとぼんやりしてしまうというか、気が乗らない日が続きます。うへぇー。



イラストといえば、少しだけ描き殴ったりはしています。
これでも昔より少しはマシになった方だと思うんですよ。少しはネ。

下は有馬くんと凛花ちゃんで「オレたち」「私たち」「「入れ替わってるー!?」」的な何かですw


入れ替わり

入れ替わり2

入れ替わり3

入れ替わり4


アナログ+写メなんですけど……デジタルでもう少しキレイに描いてみたいものですなぁぁぁー(キレイに描けるとは言っていない)
海外の液タブなら4万くらいで買えるらしいんですが……^q^
でも設定が自分には難しそう……何よりデジタルのいろはをこれっぽっちも理解できていない……^q^
でも「いつやるの?今でしょ!」といいますか、どんどん時間が経つごとに体力・気力も落ちてしまうわけで。
うーん、うーん!
そんな中途半端に余力を注ぐより、きっちり小説に目を向けなさいよという気持ちもあったりも、うーん、うーん!


★インプットメモ

『残穢』
『クリーピー』
『白雪姫殺人事件』
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』

正直、ホラーは見終わった後、数日は夜眠れなくなるのでここのところ寝不足でした/(^o^)\
スポンサーサイト
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示