あ。

サイト6周年でした。



……5日ほど前に。


おおおあぁあふっつーに忘れてましたΣ(´Д`;)
日付感覚も曜日感覚もなくて困ります。
16日?
16日って何やってた?


……ブログを遡ってみたら、大樹でなりきり日記を書いてました(笑
あっれーwwwww


他のことといえば、ここ最近はひさっちとのリレー小説を進めることくらいしかやっていなかった気がします。
私はどうやら短期集中型らしいですね。
1つのことにガッと集中すると他のことが全部疎かになるというw


そんなわけでこんな亀更新宣言をしまくりなサイト「ゆらり」も、いつの間にやら(本当にな)6周年を迎えていました。
ここまでやってこれたのも、遊びに来てくださっている真に奇特な方々のおかげです(´▽`*)
あずささんには勿体無いくらいの素敵なお客様ばかりで、
6年前は「ネットには荒らしとかいるって聞いたけど怖いなぁどうかなぁ大丈夫かなぁ」などとビクビクしながらのサイト開設でしたが、
そんな不安など何のその! でしたね!
まあ辺境の地なので荒らし等も見ていないだけかもしれませんが(笑
相互サイト様にもお世話になりっぱなしで。
感想等を書き込めずにいるのが申し訳ありません……あぶぶぶぶorz

これからも更新ペースはのっそりと重い腰を引きずるような感じだと思いますが、
できることならば末永くお付き合いのほどよろしくお願いします^^










関係ないのですがちょっぴり倭鏡伝に関する語りのような何かでも。(曖昧だな)


リレー小説を書いていて思ったこと。

リレー小説は本編とは設定が違うのですよね。
倭鏡という世界そのものは関係なくて、だから葉兄も王様じゃなくて、
「日向家」はそこそこの地位はある、不思議な能力持ってる血筋の本家。
梢パパも偉い立場を辞めているわけじゃなくて現当主。

まあ何が言いたいかというと、葉兄は単に跡継ぎ第一候補、本家嫡男という位置づけなわけですよ。
現段階ではそれほど(対外的には)重要な立場の人間じゃない。

そのせいか、書いていると自然と……人間くさくなりましたwww

苛々するし失敗もするし暴走もするよーということです。
それが驚くくらい自分の中で自然でした。

本編で葉兄があれだけ堂々としていたり頭回して淡々と業務をこなすような態度をとることができているのは(いやまあサボりまくったりしてますけどそれは置いといてw)、
やっぱり「王様」という立場になったことが大きいんだなぁと。
環境がその人の立ち振る舞いをある程度形作るんだなぁと。

そんなことをしみじみ思ったのでしたwww


あと日向家は基本的にキレたら怖いですね。
葉兄は暴れるよ宣言かましましたけど、
正直、春樹と大樹もキレたらすっごく怖い。
逆に言えばこの2人が本当の意味でキレることは滅多にありませんが……あ、大樹は本編7話で1度キレてますね。

うん、
今リレー小説で春樹もけっこー微妙なことになってるけどさ、
いざとなったらこいつ、


燃やすよ?(ぇ



……いつかそういうのも書いてみたいですね(´▽`*)
なかなかキレさせる原因が思いつかないのが難ですがww




とまあ、6周年話からずい分飛躍してしまいましたが、
これからもこいつらと気ままにもちゃもちゃ付き合っていきますゆえに。
皆様も皆様のペースでお付き合いしてくださると嬉しいです~。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード