FC2ブログ
久々にカテゴリ「更新」ですわー!!


……はい。

そんなわけで、前々回の記事でも言っていた倭鏡伝の読み切りを……せこせこ書いていたものをちょっとずつアップしていこうと思います。

とはいえ、サイトの更新(HTMLタグいじり)面倒くさいな!?
えっ、あっ、面倒くさいな!?

と、密かにてんやわんやであります。

そもそもHTMLって。化石かよ。よく分かってないけど。
元々独学で試行錯誤、勢いで作り始めたサイトなので、真っ当な知識がないんですよね。
CSSとか……全然わからないけど……キレイじゃん? オシャレじゃん? い、いいなぁ……。

Pi●ivやら小説家にな●うやら……そういう外部サイトの方が更新自体はめちゃくちゃ楽なんでしょうけども……(特に意味があるかはわからない伏字)

いやはや。覚えてしまえばCSSの方が楽なんでしょうかね。キレイになるんでしょうかね。
うーん。このサイトも改装したいなぁ。

更新物は倭鏡伝のページに置いてあります。
読み切り版だし設定も多少異なるので、別ページを作ろうかとも思ったのですが……やっぱり手間なのがネックでして。
ついでに量自体はそこまで多いわけではないんですよね。
それなのに新ページをまるっと作るのも逆にみすぼらしくなってしまいそうで。寂しさ満載っぽそうで。
そんなわけで、既存の倭鏡伝のページに放り込みました。えへへ。ザルですいません。

あのページも縦に長くなってるし探すの面倒くせぇよという方は下のリンクからどうぞ。

「プロローグ それはまるで夢のような」
「1封目 日向家の朝」

久しぶりの日向兄弟ですが、彼らは彼らでやっぱり元気です。
もしよろしければ、会ってやってください。


話自体は書き終えているのであとは更新していくだけなんですが……仕事がバタバタしていてパソコンをつけるタイミングがなかなか……それでも近い内に続きも更新できるように頑張りたいですね。
スポンサーサイト
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示