FC2ブログ
体調は相変わらずですぐったり。
どうもあずさです。

いわゆるPMSというやつだとは思うのですが……ここ1年で症状の悪化が激しすぎる気がするので、何だかなぁ(´・ω・`)
毎月この調子じゃやっていけないですね……とほほ……。

そんな状態ですが、妖怪ネットワークの4話がようやく形が見えてきました。
まだ細かいところを詰められてはいないのですが……
いわゆる敵さん?をどうしようかな~とずっと悩んでいたのですが、ようやくいけそうです。
しかしどうしてでしょう、やたらと妖怪が女性キャラばっかりになっていきます……なぜ?ハーレムものを目指しているわけでもないのに?
甘酸っぱいキュンキュン物語も決してないのに??
ゆりゆりもしてないのに??
なぜなんだ……。

そんなわけで今回も妖怪さんは女性。というか、女の子。ですかね。
いや~~バランスを考えて男の子にしてもいいんですけど! ショタは個人的に好きなんで! ありなんですけど!
でもやっぱり……女の子かなぁ~~~~。むむ……。
もう少しストーリー含めて練り練りしてみます。


それから本日は、ちょっとオススメされたんでゼロ・グラビティを観ました。
映像はとってもきれい!
でも!
でもだ!
自分、海とかもダメなんですけど、宇宙も……こ、こ、怖い!
あんな広大で酸素のないところを漂流とか、ひー! やめてー! と、ハラハラ嫌な汗をかいてしまいました。
慣性の法則怖すぎ。

海もね、ダイビングやったことあるんですけど、あれ鼻呼吸しちゃダメなんですよ。マスクが浮いて(?)水入ってくるから。口呼吸しないと。
でもあずささん、呼吸下手なの。超下手なの。
口呼吸が、とか、鼻呼吸が、とかじゃなくて、なんか全般的に下手で。
歯医者さんでも上手くいかなくてゲホッゲホッウエッて何度もなって叱られました。しょぼん。
そんなわけでダイビングでもやっぱり下手で水が入ってきて。水が入ってきたら当然呼吸もできないわけで。
まだ浅いところだったんで事なきを得ましたが、もー、パニック。
無我夢中で水面に顔出して……でもそれも本当は良くないみたいで(多分肺がやられるとか?)ダイバーの人に足絡まれて「あかん! あかんよ! 落ち着いてそのまま口呼吸!」みたいな感じで止められて。
でも無理~~~~!! って振り払って水面に逃げたんですよね。浅くて本当に良かった。

なんだか話が逸れましたが、そういう経験もあり……まあなくてもなんですけど……海とか宇宙とか、酸素もない(すなわち逃げ場もない)みたいな状況がめちゃくちゃ精神的にきついなぁと思うのでした。
そういうハラハラがお好きな方はどうぞ。


では追記に拍手レスです!

>成田みやび様

おこんばんは! 労わりのお言葉ありがとうございます。
ストロベリーアイス……ダッツのですね(笑)
実は先輩から空の境界のブルーレイをお借りしておりまして!
現在、粛々と観ているところです。(伽藍洞まで。この後、矛盾螺旋に突入です。)
映像ゆえに省かれているところもあるのでしょうし、結構難しいな~と思うところもありますが、ストロベリーアイスやミネラルウォーターなどを見てニヤッとしてしまいました。なるほどなるほど。楽しく忠実にコラボされてるのですね。
ガチャでふじのんが来てくださったので、痛覚残留では「ふ、ふ、ふじのーん!」などとハラハラしてしまいました。
声優さんもいい仕事をなさる……。

今回のイベントはやはり体調が芳しくなく……未だに60個のミッションクリアにも至っておらず、駐車場が解放できね~……となっています(苦笑)
どこまでいけるかわかりませんが、ちまちまっともう少しだけ頑張ってみようと思いますw
式さんもレベルアップせねば……。
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
お疲れ様です!

妖怪キャラが女性ばかりになっていく
おぉぅ…我が身につまされる

当初の予定では半々くらいになる予定だったのに気づくいたら
女性妖怪!( ・`ω・´)

今も男の子妖怪にしようかな?
それとも女の子妖怪にしようかな?と悩んでいる
妖怪○○○○○

もう、ここはお互いに本能に従いましょう
>鈴木太郎様
お疲れ様です!

鈴木さんの場合はちょっとしたハーレムといいますか、主人公がモテながらも時に苦労し時にツッコミをかますところが面白さの一つでもあるので、やはり女性が増えていくのは仕方ないといいますか、もはや宿命では? という気もします(笑)
私の方はどちらかというと……少女向けな気がしていたんですけどね……?
私の方は需要と供給が一致していない気がしますね……オカシイ……

鈴木さんの本能がどのようになっていったのか、楽しみにしています!
お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示