幼女と模試とボランティア

ポストの前でかなり困った様子の幼女がいたので話しかけました。
年賀状じゃないはがきをどこに入れればいいか迷っていたそうです。

あずささんも分からずにウロウロするタイプだから、そーゆう空気は読めるんだ……。
そーゆう不安オーラには敏感なんだ……。
もはや他人だと思えなかったです←


話しかけるときに膝をつかんでちょっと屈む、そのことにきゅん……
地味にやってみたかったのよこれ!(*゜∀゜)=3


で、ポストを見たら私も迷いましたww
ごめん、きゅんとしてる場合じゃなかったww

でも一般の方でいいん……ですよね?
今は年賀状は年賀状専門ですよ……ね?

ありがとうございました、ってすっごく礼儀正しくお礼を言われ、
「いえいえー(*´∀`*)」とほっこり笑顔で別れましたが、

……違ったらどうしよう、大丈夫かしら、自信がなくてごめんね幼女……と今さら悶々してきました。
もし間違ってても届きますよね……。
あぁ……ぁぁぁ(もだもだうごうご)

そして地味に模試に遅刻しかけました。
「すいません幼女を助けていて遅れました(`・ω・´)キリッ」と言って通じるだろうかと本気で悩みつつ
「地下鉄動け! はよ動け!」とひたすら念を送る始末。

地下鉄を降りてから超ダッシュしたこともあり、何とか間に合いました!
天は我を見放してはおらんかった!


ちなみに本日は

模試

友人の卒業論文検討

ボランティア


……で、今に至ります。もうすぐ日付が超える罠。
勉強する暇なんて皆無でしたwww
というか卒論の検討がタイムオーバーで間に合わなかったので持ち帰ってこれから読みます。
そら50ページ超えを1時間や2時間で検討しきれませんわな。

大して動いていないので体力的には余裕ありますけど、頭の方がいっぱいいっぱいです……。





眠気に覆われている頭でぼんやりと思うことは、とりあえず

職質されなくて良かったなぁということですかね(`・ω・´)b


あずささんはピュアだからね!
やましいことなんて全くないから職質なんて怖くないけどね!


※mixiにこの趣旨のことを書いたら「友達だと思われたのでは?」とツッコまれました。
 俺は幼女じゃぬぇえええええええ。



※続きに拍手レスです。




>成田みやびさん

なるほど!
言われてみればそうだった気がします。
もう名前を覚えていないとかダメダメですよねwww

ありがとうございました、すっきりしましたー!
またこういう機会があった際には、ご指摘、よろしくお願いします(笑
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード