あにゃああああああああ

2009/12/17 Thu 23:25

日記消えるとかマジありえんし。


今日はストレスが半端ないですこんばんは。
うっかり吐きそうになりましたハハハン!

ええ、だから、分かりますか。
そんな状態に加えて書き終えた日記がまさかのエラーで消えたこの気持ち。ええ。ええ。


●ねよボケがぁ!!!!


……と言いたくなります。
あ、ちなみにこういう物騒な言葉が出るときの私は相当やばいです。溜まってます。
けどやっぱり自分でも大嫌いな言葉の1つなんで、
大抵、言う対象は無機物です←
模試●ねとかね。この場合ブログですかね。はぁ……。


まあストレスといっても、勉強に飽き飽きしたという、月並みな理由なんですけどね……
あとはリレー小説を書く暇がなくて「書きたいのにうぎぎぎぎ」となったり。
いやリレーに限らずですけどね。
倭鏡伝本編もいい加減進めたい(゜Д゜)クワッ!!
あとゲーム作り……進まん……
あぁあぁぁぁやりたいことがいっぱいあるのに!!!
勉強つまんねぇえええええ図形嫌いだぁあああああ!!!


そんなわけでイライラ悶々が絶好調でした(日本語終了のお知らせ)
修行が足りんですね(・ω・`)
予備校でもずーっとイライラしていて友達にモロバレでした。
まあ隠す気もなかったんでバレてるのはわかってましたがwww

やれやれです……


そんな感じなのでここはもう


癒されるしかない!!!!!



ひさっちにこんなものを貰ってしまいましたよ。



春樹です

大樹だぜー

俺様





かわえええええええええええ

すっげえええええええええええええ



上から春樹・大樹・葉兄。
一応説明しておきますと、当サイトのメイン小説のメイン兄弟ですよ(笑

たぎるたぎるたぎる!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありg(以下延々ループ


ちなみに元(?)はひさっちとのリレー小説のようで……(ほんわりほのぼの
つまり、ひさっち宅の子のもあるわけで……
(ここでは流石に個別には載せませんがwwwふふふPCにしっかり保存ですよ焼き付けていますよ)


主要キャラ集合。

大集合!




ほええええええ!!!



ひさっちのサイト(The farthest Land)には、アニメーションしている子もいます(´∀`*)動きもまた可愛いの!たまんないの!

今日はこれに癒されながら眠りにつきたいと思います。
ていうかパラレル部屋辺りに貼り付けちゃっていいんじゃないかなこれ。
いや私が使いたいだけですけど(笑

明日にはリレーも書けるといいなぁ。




※下の記事にバトンがあります。
※昨日の代理日記にコメントくださった方々、ありがとうございました!
 私が一番にやにやしていたと思います。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示