FC2ブログ

軽い挨拶ですが

2017/12/31 Sun 00:01

現在の進捗:45枚/75枚(予定)

大掃除や年賀状、後はダラダラとツイッターなどに時間を取られ、亀ペースで進んでいます。
でも、大分終わりが見えてきました。
相変わらずクライマックスが苦手なので、盛り上がるシーンが書ける気がせず苦戦しておりますが……
とりあえず来月末までには推敲込みで書き終えられるのではないかなと。
……今月までにせめて第一稿を書きあげておきたかったんですけどね。
ままなりません。

しかし大樹がいると筆が進みやすいなあ。ありがてぇ。親孝行だな大樹よ。


何はともあれ、2017年もいよいよ最後となりました。
今年は小説に、色々な形で向き合った1年だったと思います。
表に出せるものは非常に少なく、申し訳ない気持ちや情けない気持ちもあるのですが。
しかし、比較的長い時間、創作自体には向き合っていました。
新しい気持ちや発見も多々ありました。
それらを糧に、少しでも成長して2018年も突き進めるといいなと思っております。

このような僻地に遊びに来てくださっている方にも感謝。感謝。
時にメソメソすることもありましたが……いやまあ結構多かった気がしますが……励まされてきました。
ありがとうございます。

また来年も、どうぞ、よろしくお願いします。
来年は、表でも何かしらできるといいな!
その時は是非構ってやってください。

皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
新年あけましておめでとうございます
今年もヨロシクね!( ・`ω・´)

みんな作品の産みの苦しみって味わってますねー

今年もヒッヒッフーの精神でお互いに頑張りましょう
>鈴木太郎様
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

本当に、どこにいっても産みの苦しみというのはついて回るものなのかもしれませんね。
(凄まじい天才は別かもしれませんが……w)
安産を続けられるよう、祈る次第であります。
お互い無理なく、楽しく、頑張りましょうね……!

管理者のみに表示