FC2ブログ

(/・ω・)/

2017/10/10 Tue 22:33

毎日日記を書ける人というのはよほど充実した日々を過ごしているのでしょうか。
それともやはり感受性といったものが違うのか。
何気ない日々でも豊かな感受性によってキラキラと……

はい。
絶賛体調不良のあずさです。どうもどうも。
大体月の半分くらいは体調がよろしくないのがデフォになりつつあります。
まあ色々あるんですよ。周期的に。ホルモン的に。察して←

妖怪ネットワークは3章の練り始めに入っています。
ざっくりとした筋は立てたんですけど……果たしてこれでいいものか……
そして体調不良もあり、そこから全然進んでいない(´・ω・`)

でも、3話ではサッキーを出す予定なのです。だから頑張りたく。
口裂け女のサッキー!
「なろう」に書いているのとは食い違ってしまいますが。(秀君があそこでサッキーと初対面でしたが、今書いているのだと高校生の時点で知り合うことに)
まあ仕方ないのです。あるあるなのです。
連載と読み切りの違いみたいなそういうアレです、ええ、ええ。

とりあえず年度末までに5話くらいまで書くのが目標なので(目指せ10万字!)、何とか頑張っていきたいです。
えいえいおー!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひさしぶり
構想ネリネリ書き溜めお疲れ様です

日記というのはマメさです
ムリに書こうとすると書くことがないので、日々の妄想を書き綴り
思わぬネタ帳になったり、恥ずかしい暗黒ノートになったりして
禁断の魔導書レベルになったりします
あとは死後の暴露を目的に書くと言った方もおられたり
なかなか感受性の欠片もないモノも存在するそうです

ここのところいきなり夏から冬になったりしてますしね
体調には気をつけて
ココア飲もう!ココア!

お話の構想ってのは本当に悩みますよね
「イケる!」と思って書いた話が、翌日見直すとションボリする時とかあるし

サッキーさん!高校の時に出会ったとな!( ・`ω・´)
これはロマンスのかほり!?

なににせよ楽しみです
復帰お待ちしてますね
>鈴木太郎様
お久しぶりです、おつありです!

日記というのも奥が深いのですね……
戯れに手を出すものではなかったのかもしれません。
などと言いながらまた適当に書き殴っていることかと思いますww
適当バンザイ!ひゃっはー!

ココアいいですね!ほっこりする魔法の飲み物!
鈴木さんもお忙しそうなのでお気をつけて。本当に。身体大事。

ロマンスのかほりとは程遠いものになりそうですが、サッキーは相変わらずサッキーな感じでお送りしたいと思っているので、お目にできた際はまたよろしくお願いします~!

管理者のみに表示