_(:3 」∠ )_

2017/08/20 Sun 12:30

お久しぶりです。あずさです。
ここ二週間ほどは全く創作に手がついておりませんでした。

前半一週間は、遊び呆けて。
後半一週間は、具合が悪くて。

前半は温泉行ったり、フォロワーさんとお会いしたり、私にしてはパワフルに遊ばせていただきました。
その反動なのか、この一週間が……!
ずっと体力はなく、どこかかしらが不調で仕事も手につかず、ここ数日はずーっとおなかの調子も悪く。
もう何なんすかね~~~~夏バテ?(といってもここのところの気温は大分低めですが)

そんな調子でぐだぐだですが、妖怪ネットワークについては現在ガラッと書き直し中です。
というか主人公交代です/(^o^)\しかも有馬氏の高校時代という大幅変更
さらには短編連作タイプへとこちらも変更。
2か月くらいかけてようやく1話に目途が立ちそうなところです……最終改稿が、体調の悪さで滞っていますが。
今月中には一旦1話は完成という形にして2話の構想を練りたいなぁ。
ただ、公開にはしばらく時間がかかりそうです。水面下でひっそり頑張らせていただきますね。
(なろうの方は、どうしようか……)

皆さんも体調にはお気をつけて!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひさしぶり
体調が悪いとのこと
大丈夫でしょうか?

そして衝撃の主人公交代( ・`ω・´)
でも、あずささんの納得の行く形で書くのが一番ですからね

では、また
( ・`ω・´)ノシ
>鈴木太郎様
お久しぶりです!
いやあ、今日になってようやくマシになってきましたが、ぐだぐだでした。
昨日は大事を取って午後から仕事を休んでみたり。
なかなか身体も心も思うようには動いてくれませんね(´・ω・`)

色々な形を試して迷走していますw
何の前触れもなく主人公交代になりましたが、まだこれも訂正になるかもしれないので……笑
でも、楽しみながら書いていきたいと思います^^

鈴木さんもご自愛くださいませ~!
ありがとうございました!

管理者のみに表示