オネェさんは好きですか

さてさて明日はまたクトゥルフセッションです。

前回PLで参加された方がシナリオを書いたのテストプレイしたいとのことで。
久々にPL参加してきます( ´∀` )

今回私はオネェさんキャラでいきますよー(*´▽`*)

美作 直(みまさか ただし)30歳
オカマバーで働いているエネルギッシュでハートフルなオネェさん
弱きを助け強きをくじく
周りには「なお」と名乗っている
明らかに男の体格だけど美容には気を遣っていてAPP13の割とイケメンさん(勿体ない


ようしがんばるぞ!


追記に拍手レスです( ´∀`*)ありがとうございます


>成田みやび様

コメントありがとうございます!
共感もありがとうございます。
なんだか過去には色々なものがごったりもったりと詰まってますよね(笑)
成田さんも振り返られたようですが、楽しめたでしょうか。
ぎゃああーなんて気持ちになりつつも、熱に浮かされていた気持ちは楽しくてたまらなかったものですよね。
過去の情熱に「あー若いなー」なんて思ってしまいます(笑)
これからもたまに向き合って「あー」ってなりましょう!

どうもありがとうございましたー(´∀`*)
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード