もやもや

こんばんは。あずさです。
仕事中も創作のことが頭から離れなくて、仕事に対する集中力もやる気も根こそぎ宇宙の彼方にフライアウェイしております。
困った。仕事も困った。日常生活も困った。

ああでもない、こうでもないと練る作業は、厳しく、しんどく、しかし愛おしく、でもやっぱり自信がなくなったり焦燥感に駆られたりと、もう脳みそがぐわんぐわん。
どうして自分がお話を書こうとすると幼稚くさくなるのかー……面白くならないのかー……うわん!


ちなみに最近は、リアルの方でも、創作を趣味とする方たちとの交流がありました。
小説を書く人って……みんなこぞって独特ですね。個性派ですね。
なお、初対面の方に「Yさんはしっかり者って感じで~……あずささんはフワフワしてますよねw」って言われました。
何でや。私が一番年上だぜ。しっかり者のはずだぜ。
いや確かに私は頼りないことで有名ですけどね-!?
す、少なくとも出会ってまだ1時間も経ってなかったんだけどなー!?
まだボロは出してないつもりだったんだけどなー!?

ふう。

とりあえず個性派揃いの方との交流は刺激的でもありました。
一方で何だか色々と考えさせられてしまった。
とはいっても、具体的に考えがまとまったわけではないんですけれども。

でも何だか、とっても、もやもやとしてしまって。

う~~~~~~~~ん。

自分がコミュ障だからかな……( ˙-˙ )(悲しい結論)

人と比べてしまうと何だか漠然と全部不安になってしまって、それを払拭できるほど相手の方々と交流できないというかですね……
私自身もちょっと線を引いてしまうところもあり……
うううううん今も何を言いたいのか分からなくなってしまいました。何だこれは。


ええい。
まだ何がどう転ぶか分からないので、体当たりしながら創作も交流も取り組んでみようと思います。

どうせ10年以上も何らかの形で創作してきたんだ。
どうせこの先10年以上もきっと続けるんだ。
焦ったって仕方ないぜ。(自己暗示)
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード