FC2ブログ
「妖怪ネットワークどっとあや」2章6話
「旅館にて」更新しました。


お久しぶりです。生きています。恐らく。きっと。
唐突に自信をなくしたりやる気をなくしたり体力をなくしたりもしていましたが、フォロワーさんとクトゥルフセッションいあいあしながら生き延びたりしていました。
セッションも自分のグダグダKPっぷりにちょっと自信なくしそうなんですけどね……(暗黒面)
まあでも面白く。お付き合いしてくださる方々には感謝感謝。
PCだろうとNPCだろうと毎セッションで発狂しているので、いっそ記録更新したいところです。


そんなこんなで、忘れられてそうな本編投下。
まとめ回と、今後の方針な感じで。
うーん、地味やんな……。

しかし書いていて思ったんですけど、地味なシーンを書くの、好きみたいですね、私……。
おかげで大半のシーンが地味です。おかしい。なぜこうなった。
需要と供給が一致シナァイ!

派手なアクションシーンとか書ける人はすごいなぁと思いますね。


そんな派手なアクションがあると思われる、つながりのある方(草薙兄貴)の本が出版されました↓


『勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~』


話題の繋ぎ方が雑ですんません。

重版だそうです。めでたいめでたい(=σωσ=)
ちょっと自分のことでいっぱいいっぱいなので(主に体力が……)全然追いついておりませんが、
しかもこんなところで宣伝したところで微々たるものですが、お許しくださいませひゃっはー。

良かったらよろしくです(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示