まだ元気

2017/04/20 Thu 22:48

ここ数日、執筆作業そのものより、構成や案出し等の方に力を入れています。
とある方からご意見をいただいたりもしていて、それを元にうんうん唸りながら再構成しているところですね。

もー、頭、めちゃくちゃ使って。脳みそパンクしそうで。
選択肢が多すぎて訳が分からなくなったりして。
それでいてやっぱり自分が組み立てるとなかなかにボロボロで。
いただく指摘は自分とは次元が違って、ありがたい一方で「自分ってやっぱりダメなんじゃ?」なんてへこたれる気持ちもないわけではなくて。

でもまあ、楽しいです。
全然苦しくないとは言いませんけど、でも、楽しいです。

仕事についての勉強なんてダリ-!やってらんねー!となるものばかりなんですが(それもどうなんだ社会人)
創作の勉強だと考えると、「やりたい」気持ちの方が強くなりますね。
……少なくとも現時点では。
(この先も続くかどうかは保証ありませんがw)

変な話。
こんな未熟な私が言うのもちゃんちゃらおかしな話ですが。
楽しい、だけじゃ、満足できなくなっている自分がいるんですよね。

まあ、とはいえ、本当にどうなるかなんて分かりませんので。
武者修行と思ってもう少し頑張ってみようと思います。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示