ユディのコスプレをします

恵陽さんのところ(月明かり太陽館)で踏んづけてきました~。
地雷バトンです。

忙しい方は「ふっ。残念だったな、不発弾だったぜ……」と呟いておけばいいと思います。
その際、できれば渋くお願いします。

タイトルはね、すいませんwwww
いや「○○のコスプレをします」にするそうですが、
色々考えてもなかなか決まらなくて。

どうせならバトンの置いてあった恵陽さんのとこのキャラにしてしまおう!
……とwwwww
私痛い子!wwww
何でユディにしたかというと、メイン小説かつメインキャラなのと、その中では身長とか年齢とか諸々を考慮したらまだいけるかな……って……←
いっちゃん好きなのはアルなんですけどね(´∀`*)しかし男男しているから無理すぎる
……素直に現代モノで選んだ方が無難だったかな。
いやその前に無難さでいくなら女性キャラを選ぼうぜ自分。
いっそ幼女の方がいいですかねーだが断る!


そんな感じに暴走しつつ、内容はあっさり答えていきます。

あ、ちなみに全然知らない・分からないやつは×にしてますー。
ほとんど×だなんて……き、気にしちゃ負けなんだから!
調べていないから盛大に間違っているかもしれないけど、それも気にしちゃ負けなんだから!



長いので興味ある方は続きからどうぞ。



■ルール
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。



■マクロスF:
×

■コードギアス:
×

■機動戦士ガンダム00:
×

■カードキャプターさくら:
小狼。
知ってるか声優さんはくまいもとこさんなんだぜ!(何
烈火の炎のカオリンと同じ人なんだぜ!

■夏目友人帳:
×

■隠の王:
×

■ポケットモンスター:
……ぴかちゅー?(笑

■みなみけ:
×

■らき☆すた:
×

■忍たま:
きりちゃん!

■銀魂:
神楽かなー。

■モノクロームファクター:
×

■あまつき:
×

■D.Gray-man:
アレン。
リナリーも可愛い。ラビもいいな。神田もいいね。
こうして考えると魅力的なキャラ多いな~……途中までしか話知らないけど←

■家庭教師ヒットマンREBORN!:
山本でしたっけ? 野球の人。
これも途中までしか知らないや……。

■伯爵と妖精: 
×

■今日からマ王!:
×

■ワンピース:
チョッパーかわいい。

■もやしもん:
かもすぞ!

■しゅごキャラ!:
×

■ボーカロイド:
双子! 双子!
とくにレン。ショッタショタにされてやんよ。

■マリア様がみてる:
×

■ハートの国のアリス:
×

■仮面ライダー電王:
×

■テイルズシリーズ:
×

■幽遊白書:
飛影。今思うと中二病の宝庫ですね。

■黒執事:
×
見たいとは思っている。
確かなるみんに、「春樹の声がなかなか現実の声優さんじゃ思い浮かばないんだけど、候補としてはこの主人公(男の子)の人とかどうかなー」……って言われたやつだと思います。多分。
ちなみに有りか無しかと聞かれたら、アリ。
でも私は声とか詳しくないんで、よほどかけ離れていない限りは「あーあるかもかもー」と思ってしまうのですがwww

■プリキュア: 
×

■新世紀エヴァンゲリオン: 
×
知っているのは
・一部でシンジ君とカヲル君がアッー!と名高い人気
・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
・鬱になる
ということくらいですかね。
ちなみに「見たことない」と友人に言ったら非国民扱いされました。解せぬ。

■ドラえもん:
キッド。
何あのリーダー気質惚れる!←

■涼宮ハルヒの憂鬱:
キョン子←
ダルデレ!だるでれ!

■ヘタリア:
( ゚∀゚)o彡゜祖国! 祖国!
大好きですにほろいどの発売はまだですか。
あと不憫もいいなーお師匠様顔はかっこええんよ。不憫だけど。ジャイアンだけど。
枢軸かわいい。亜細亜兄弟かわいい。オタク仲間いいね島国いいねデコボコンビいいね週末もネコンビも引きこもり組みも敬語組もみんなみんな大好きだ!
(↑要するに祖国がいればいい)
最近はオランダさんが熱いですね白菜白菜貿易貿易!

■名探偵コナン:
バーロー(笑
服部くんとのコンビは和みますねー。

■天元突破グレンラガン:
シモン。
次は選べないわ……みんな良すぎる。

■フルーツバスケット: 
夾くんかっこかわゆすですな。あれって一応ツンデレかしら。

■純情ロマンチカ:
×

■遊戯王:
うーん、好きなキャラってのは特にいないかも?
城の内……とか? 「の」って漢字なんでしたっけ。ノ?

■NARUTO:
シカマルの地味なカッコ良さは異常。

■おおきく振りかぶって: 
×

■かんなぎ:
×

■アークザラッド:
×

■SEED:
×

■FF:
記憶が曖昧なんですが……9のビビ??
泣いたorz

■ペルソナ:
×

■テニスの王子様:
うーん、主役補正もあってリョーマかな……。

■BLEACH:
名前出てこないwwwwあのちっこい隊長。
無駄にかっこいいと思う。

■ZONE00:
×

■学園バサラ:
×

■DEATHNOTE:
キャラは別に、ですなー。

■けいおん!:
ちゃんと見たことはないけど澪は可愛かった。
ちなみにけいおん!を見ているネット上の人からは「あずにゃん」と呼ばれることがあります←

■鋼の錬金術師:
ニーサンかなw

■ひぐらしのなく頃に:
KOOLになれ圭一!!!
女の子だと誰だろう。魅音かレナかな。選べない。

■ローゼンメイデン:
×

■東方:
ちゃんとは知らないけど、マリサ……かな?

■ケロロ軍曹: 
×

■咎狗の血:
×

■ギャグマンガ日和:
×
パロなら何度か見たことあるのですが。

■うみねこのなく頃に:
見てないけどちっちゃい女の子が可愛かった。




毎度のごとく下にテンプレ置いておきますー。




*******************




■ルール
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。



■マクロスF:

■コードギアス:

■機動戦士ガンダム00:

■カードキャプターさくら:

■夏目友人帳:

■隠の王:

■ポケットモンスター:

■みなみけ:

■らき☆すた:

■忍たま:

■銀魂:

■モノクロームファクター:

■あまつき:

■D.Gray-man:

■家庭教師ヒットマンREBORN!:

■伯爵と妖精: 

■今日からマ王!:

■ワンピース:

■もやしもん:

■しゅごキャラ!:

■ボーカロイド:

■マリア様がみてる:

■ハートの国のアリス:

■仮面ライダー電王:

■テイルズシリーズ:

■幽遊白書:

■黒執事:

■プリキュア: 

■新世紀エヴァンゲリオン: 

■ドラえもん:

■涼宮ハルヒの憂鬱:

■ヘタリア

■名探偵コナン:

■天元突破グレンラガン:

■フルーツバスケット: 

■純情ロマンチカ:

■遊戯王:

■NARUTO:

■おおきく振りかぶって: 

■かんなぎ:

■アークザラッド:

■SEED:

■FF:

■ペルソナ:

■テニスの王子様:

■BLEACH:

■ZONE00:

■学園バサラ:

■DEATHNOTE:

■けいおん!:

■鋼の錬金術師:

■ひぐらしのなく頃に:

■ローゼンメイデン:

■東方:

■ケロロ軍曹: 

■咎狗の血:

■ギャグマンガ日和:

■うみねこのなく頃に:
スポンサーサイト
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリさせてしまいました。
ふふふ、狙い通りです!(笑
髪はヅラ(ウィッグって言うんでしたっけ?)辺りで攻められないかなーと思ったりしました。
コスプレしたことないんで知識はさっぱりですが^^;

>ブリーチの小さい隊長
ああ! そうです、日番谷隊長です!
すっきりしました……!
シカマルはナルトではかなり好きですよー(´∀`*)
でも確かにマイナーかもしれません。私も仲間がいてなんだかほっこりしちゃいましたもの。

ヘタは本命は祖国一筋ですが、いかんせん、いいキャラが多すぎて。
もちろんゲルマンも好きですよ!
オーストリアさんにお馬鹿さんと言われたいです。

暴走しちゃいましたが楽しかったです!
ありがとうございましたー!

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード