ヒリヒリ

ぬおおおお……


君はいつでも僕が弱っているときにやってきては

僕のことをかき乱して

ヒリヒリ

チクチク

僕が忘れていた痛みを与えてくるんだね……



ヘルペス……




拍手レスは追記からです^▽^

あぁぁぁヘルペス……免疫力が落ちている……あああ……orz




>成田みやび様

拍手コメントありがとうございます。
お気遣いいたみいります……。

好きなものを好きなように書く、というのは、案外難しいことなんだなぁと年を食った今は思いますね(笑)
一方で、読み手に迎合しようとしても素人分析ではどうにもならんので、結局自分の思うように書き殴ってみるしかないんだろうなぁなどと思ったりもします。(分析は苦手ですw)

最近はそもそも自分の好きなものって何だろうな~なんてことも考えてみたり。
改めて考えてみたとき、意外と分からなくて困惑しました。
あ、でも、二次創作はそうですね!
黒バスなんか怒濤の勢いで創作してましたしね……!あの勢いが今もほしいです。
悲しいことに最終回を迎えて時間が経ってしまったので、やはり当時と比べると勢いは大分落ち着いてきましたが……。
でも確かにあの頃はアドレナリンが噴出していたような。

詰まっているときは得てしてインプットが足りていない時だという話も聞きますし、まずはのんびり自分を楽しませてあげることに集中してみるのもいいのかもしれませんね。
もしもオススメがあったら教えてくださいませ(´∀`*)
ちなみに私は、最近は綾辻さんの十角館の殺人を読みました。前々から気になっていたのですがようやく読めました……。
デビュー作ということで粗はあるものの、なかなか良質なミステリーで世間的にも評判なので、もし宜しければ(´∀`*)
(有名なんでとっくに読んでいるかもしれませんが……w)

健康面は本当に痛感していますぅぅ……げっふん。
無理のきかない体なので、どうにかこうにか、休ませながら進んでいきたいです(´・ω・`)
とりあえず目下の問題は睡眠ですかね~……今日は早く寝ようww


また長くなってしまいました><
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード