Σ同じ方が押されてます!?www
じわじわと拍手が押されていて何だかビックリです。
あ、もちろん同じ方でも嬉しいです、ありがとうございます(*´▽`*)
だからもっと押してもいいのよryげふんげふん。

まずは拍手レスです~!
追記から!




>成田さん
拍手コメントありがとうございます!
倒れたら本当に……大変ですよね……体は資本だなと常々思います……。
成田さんも何やら大変なようで。
私も自愛しまくろうと思いますので(?)、どうぞ、成田さんもご自愛くださいね。

作品の良し悪し、面白いかどうかは本当に難しく。
正直自分でも自分の書いたものが「良い」とも「面白い」とも言えない部分があるのが余計にしんどくはありますね。
しかもそれを「良く」する方法も「面白く」する方法もわからずもがいている日々です。
ただ、少なくとも自分が「好き」なのは確かです( ´∀`*)テヘ
どうにかこの「好き」を突き詰めていきたいんですが、それもまた難儀なもので苦心しておりますw

何をおっしゃいますか、成田さんも形にされていたではありませんかっ!
そして今でも設定と物語がたくさん浮かんでいるのであれば、それはとても素敵なことだと思います。
私はある意味、ようやく2作品目ですからね^^;
他にあれも書きたい、これも書きたいという多様な物語が浮かんでいるわけでもなく……
多作にはなれないなぁ~~なんて思ってしまいます。アイデアマン、とても羨ましいです。

応援ありがとうございます!
そうですね、少しでもポジティブにいけるよう頑張ります。
創作はやはり楽しんだ者勝ちなところもきっとあるでしょうしね。
楽しむぞぉおおぉぉおぉ~~!

私の方こそ長くなりました!
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いしまぁぁぁぁす!
スポンサーサイト
拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示