つらつらと

ふぉっ……いつもより拍手が多い( ^ω^ 三 ^ω^ )
どなた様でしょう。
いつもくださる方も、新たにくださった方も、ありがとうございます。
ぼっちじゃないぞー! とほっこりさせていただいております( ´ω`*)

本日の出来事。
そろっと応募していたネット小説大賞について、あえなく落選いたしました(´・ω・`)
まあ、序盤で長らく更新が止まっている状態なので、落ち込むことすら烏滸がましい気もしますが……。
でもねえ……。
ツイッターでちらっと見ても、複数作品が通っている人も多いようで。
何だかやっぱり、へこーんとした気持ちはありますね(´・ω・`)
自身の才能のなさは常々感じていたとはいえ、せめて、せめて一次……! という切実な気持ちもあるものですし。

それはそれとして、妖怪ネットワークどっとあやはまだ書き続けていこうと思っていますぞ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
未熟なのは百も承知ですが、やっぱり、ある程度は書き上げてあげたいです。
きっと今後も亀更新というか、1つ1つに唸りながらの練り上げになると思いますけどね……!
もっとスルスルとワクワクできる構成を組めるようになりたいものです。ふむん。
書き続けることで修行にもなるといいんですけどね。どうかなぁ。
ちょこちょこと書き方の本とか読んでいてこれなんで、もう限界に来ている気はしますが……。

まあ、それはそれとして、やっぱり気持ちの面として、たとえ趣味の範囲でも(趣味の範囲だから?)いわゆる「うちのこ」たちを愛でてあげたくもあるので……
そこはまったり、書いていこうかと思います。


よーし、二章も、やったるでー٩( 'ω' )و


……と、ここで元気に、バリバリしている姿をお見せできれば良かったんですが。
具合が悪すぎて、職場の人からも「倒れたら怖いから歩いて帰っちゃダメ!」とタクシーで帰らされた、虫の息のあずさでした。
トホホ……体力が欲しいです……。
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

頑張って拍手するよ( ・`ω・´)

大賞の参加者って多いらしいですからね
ドンマイ!ドンマイ!
次で勝てば良いのよー!

「負けたと思わないうちは負けじゃない。」って
たしか昔のエライ将軍が言ってた気がします

ネバギバ!

第二章楽しみだなー

あずささんの納得の行くペースで良いのよ
執筆は短距離走じゃないからね

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの
身体にだけは気をつけて

肉食おう!肉!( ・`ω・´)

拍手もコメントもありがとうございます><
参加者多すぎてもうシュンッ……ってしちゃいますよねえ(´・ω・`)嫌ねえ
計算してみたら通過率は7%弱……ですかね。恐ろしや……。
でもめげずに執筆はしていきたいと思います。
ネバギバ!
もっと精進してステキになった作品を書籍化・アニメ化・グッズ化してもらうんだい!(いきなり大きくなる夢)
そんな勢いで二章を書き進めていきたいですね( ´∀`*)ウフフ

体調はずーっとグダグダで本当にやれやれです(´・ω・`)
やっぱりまずは睡眠と食事ですかね……!
鈴木さんもお仕事がお忙しそうな気配を感じますので、どうぞご自愛なさってください。
お肉食いますじゃ~!お~!

Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード