あけましておめでとうございます

あけましたーっ!!!

ずいぶんと遅くなりました。
皆様、どうも、あずさです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


……なぜこんなに経ったかといいますと、ふかぁい事情がありまして。

1、パソコンを買い替えたがデータ移行がまだ
2、年始年末は実家への帰省等によりパソコンに触れる機会がなかった
3、ブログのパスワードを忘れた

まあ大体こんな感じです。
全然深くもなんともなかったですね!
特に3は大きかったですね……全然ログインできなくて、自分の記憶力の低さに絶望しかありませんでした。

今年もまたゆるりとやっていきたい所存。
そうそう、「妖怪ネットワークどっとあや」ですが、番外編その2を更新しました。
天狗のテンさんと、新しい妖怪●●●さんのお話。
お暇があれば見てやってくださいませ。


ちなみに今日は誕生日です。
ひさっちたちとパフェ食べに行くよー!( ´∀` )やふー!


拍手レスは追記から!

>成田みやび様

あけましておめでとうございます!
むしろこちらの方が時間が経ちすぎました。
パソコンの入れ替えって大変なんですね……(ズボラなだけ

いつも見てくださってありがとうございます。
元気づけられております!
今年もまたどうぞ、よろしくお願いします~!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード