ぽつぽつ

近況をちらりと。

妖怪ネットワークどっとあやの方は番外編も1つ終わり(こちらのブログにも載せたやつですけど)一旦小休止。
全体の構想と2章の構想を練っているところです。
どれくらいで書き始められるかなぁ。
なかなかまとめるという作業って難しいものですね……。

それとは別のお話も2つ3つ4つほど書いてみたく。
しかしそのどれもが「もう少し何かほしい!何か工夫を!ひねりを!アイディアを!」と自分でも思うようなもので、すぐに書き出せる感じではなかったりもして。
何から手をつければいいのやら、と中途半端にあれこれ広げながら頭を悩ませる日々です。
書けたら読んでいただけると嬉しく-。
とてもとても嬉しくー。

ハイ。

それにしても自分のジャンル?って何なんだろうなぁと思い始めてきました。
ノリ的にはラノベかなーなんて緩く考えていたりもしていたのですが。
男性向けではないような……かといって女性向けでもなさそうな……
倭鏡伝なんかは、もしかすると児童文学とかそっちに近いのでは……とかとか。
難しいですねぇ。


それからゲームもちょろちょろ続けてます。
お洋服買うにしても高いぜぇ……。
有馬君でレベルを上げて凛花ちゃんに貢ぐために頑張ろうと思います(笑

そんなこんなで停滞気味の日々ですが、ちょっとずつガンバるんば。
皆様も体調等お気を付けくださいまし。

それでは~。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード