『妖怪ネットワークどっとあや』23話、更新しました。
これにて1章完結です。

未熟な点も多々見受けられますが、それでもやっぱり、書いていて楽しかったなという気持ちです。
色々と挑戦もできましたし。
素敵な妖怪の縁や輪もできました。
改めて振り返っても、得るものが多かったなぁと。

とはいえ上達、したいですねぇ……。
ご意見・ご感想、お待ちしております。
いくらでも。そりゃもういくらでも。

フンス。

一応2章以降も続けていきたいと思っていますが、以前もぼやいていたように、一旦、全体の構想の練り直しを行いたいと思います。
何をどこまで膨らませたものやら。いやはや。

そしてその前に、番外編的な小話も2つほど追加したく。
そちらにもお付き合いいただけると嬉しいです(´∀`*)
どうぞ、よろしくお願いします!
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示