妖怪NW16話更新しました

2016/11/01 Tue 17:18

昨日はハロウィン、お疲れ様でした。
色んな方がワイワイしているのを見て、早く皆様の作品も読みたいなぁー読まなければなぁーと思った次第。

とはいえ書く方もきちんとせねばなりませんね!
と、いうわけで。

『妖怪ネットワークどっとあや』16話、更新しました。


起承転結で言うならここでようやく転かもしれませんね。

しかし何といいますか、秀君が出なかっただけでいきなり真面目になった感じがありますね。
秀君ってばなんというムードメイカー(笑)なんでしょう。ははは。
はははははは。


一応推敲が終わりましたので、一章の終わりに向けてまた連日更新したいと思います。
そんなわけで次回はまた明日(´∀`*)よろしくお願いします
スポンサーサイト
更新 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示