生きているだけで褒められたい

自分「巷では生きているだけで褒めてくれるbotがあるらしい。私も有馬君に生きているだけで褒めてもらいたい」

相方「……? 何それ?」

自分「『ちゃんと肺呼吸してんじゃーんwwwwスゲーじゃん偉いエライwwwちょーリスペクトwww』とか言ってくる」

相方「肺呼吸」

自分「『え? 二足歩行もできんの? マジで? 人類始まってんじゃん加速しまくりじゃん! ヤベー! よくできました! つーか出来過ぎじゃね? むしろだいじょぶ? マジで? すごくね? めっちゃすごくね?』って頭の悪そうな褒め方をしてくれる」

相方「馬鹿にされてる気がするww」

自分「真心込めたエールですよ」

相方「それにしたって程度が低すぎるというか」

自分「生きているだけで褒められたいんです。息をするだけで褒められたい。そこに在るただそれだけで褒められたい。救われたい」

相方「追い詰められてる」

自分「『朝起きて着替えて仕事に行くとかヤバくね? カッコ良くね? 偉すぎっしょマジで』って褒められたい」

相方「お疲れ」

自分「お疲れ」



生きてる皆さん本当にすごい。
私もすごい。生きてる。すごい。カッコ良さ天元突破。やべぇ。


そんな感じで一週間乗り切りました……週末には小説書くんだい。
ではでは、皆様も良い週末を(´∀`)ノ
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード