なんてことはないんですが

2016/10/26 Wed 23:07

本日はカフェを二軒はしごしてポメラさんと戯れていました。

た、楽しい。
お金はそれなりに使ってしまいましたけれども。
でもカフェのお姉さんがデザートをオマケしてくださったりもして。
ありがたかったので、さらに紅茶を追加しちゃったりもしましたけれども。
お腹もたっぷり。甘いものもたっぷり。コーヒーも紅茶もたっぷり。
なかなか幸せな時間でした。

特にコン姉の描写するのはかなり楽しいんだな自分。性癖を叩き込んでら。

最近は泣き言や弱音や愚痴や(ほぼ似たようなものですけど)が多かったのですが、それでもやっぱり、書くのは楽しいなぁ。好きだなぁ。
なんて思ってしまったり。
単純ですね。

とはいえ前途多難に違いはないので、スキルアップしていきたいですねぇぇぇ……
現在書いているところが佳境のため、改めて振り返ってみたのですが、もっとオリジナリティが欲しいなぁ。
自分には思い切りが足りない気がします。ぐぬーん。


それはそれとして、ブログ拍手やウェブ拍手をポチポチしてくださっている方、改めてありがとうございます。
どなたか応援してくださっている方がいるというのはありがたいです……(´∀`*)
ヘタレ街道ですが今後も頑張って進んでいきますね。
えいおー!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示