ようやく

2016/09/30 Fri 22:42

プライベートにおける大きなイベントがようやく落ち着いてきたので、もそもそと創作活動を再開したいところです。
ちょっと止まってしまっていたのでね(´・ω・`)
ちなみになろうさんに転載している倭鏡伝は、いよいよ15話です。
とうとう追いついちまったな(遠い目)
なろうさんの方は、一旦、15話で完結にしようかなぁと目論んでいます。
15話の時点でかなりのフラグは回収しましたしね!
あとは書けそうなときにサイトの方でひっそり続けることにしましょう。
いつになるかは……う、ううん……

まずは以前お話した新作をどうにか載せたいところなんですよね……
大分書き溜めつつあるのですが、まだ若干心許ないところ……
しかし10月になるのでね、気を改めて取り組んでいきます。
いざとなったら修正すればいいだけだし、載せるだけ載せてしまおうかなぁ(悶々

開始しましたら応援していただけると嬉しいです!
豆腐メンタルなのでやさしくしてあげてください!(セコイ)
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示