少し落ち着きましたので

2016/08/23 Tue 19:14

下の記事でうだうだ言っていますが、まあ、結局こういうのって、自分で抜け出すしかないんですよね。
執筆とは孤独な作業とは言ったものです。

これからもぐだぐだと自己嫌悪に陥っては発狂していることかと思いますが、仕方ないなぁと優しく見守っていただけると嬉しいです。
なんて図々しいですね。

そういえば随分前にブログに書き散らしていたご近所さんシリーズもなろうに移すことにしました。
いつかサイトに移そうと思っていたんですけど、作業がなかなかに面倒ryげふん。

http://ncode.syosetu.com/n3427dm/

こうやって掃き溜めみたいな使い方をしているのもいけないんだろうなぁ……(苦笑)
さてさて、それではもう少し自分なりに頑張ってきます。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示