霧生ヶ谷シリーズ更新

今日4つ目の記事ですね。
ちょっと荒ぶってますね。
またすぐがくっと反動で空いてしまうのだ……あずさは知っている……知っているぞ……。

さておき。
久々にFFFTPに触りました。
こんなに分かりにくかったですっけwww
慣れねぇぇぇwww


■霧生ヶ谷シリーズに2点追加

・犬も歩けば双子に当たる
春樹と男女の双子が出会った、すこしふしぎな日常のひとつ。
双子っていいですよね。特別な感じ。

・【誰か】合宿先から出られない【助けて】
随分前にブログに途中まで晒していたブツ。
ようやく完成したのでね。気を張らず、のんびり黒歴史を眺めていただければと。
チャンネル系ってなんやかんや楽しかったりするんですよねー。
小説ではないんでしょうけどねw

■リンク修正
・閉鎖された方の表記を修正しておきました。ようやくです。
しばらく放置していてすみませんでした……。


新シリーズは9月には投稿を始めたいです。
今は序盤を書きためていて、そろそろ中盤と言っても差し支えないかなー?というところ。
がんばるぞーぃ!
スポンサーサイト
Home |  Category:更新 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード