色々と始動したいところです

少々書きたいものができ、現在、設定等を練り練りしています。
どうも、あずさです。

それと合わせて……というのもおかしな話なのですが、随分前に登録したまま途中で放置されていた「小説家になろう」様への倭鏡伝の掲載を再開しています。

http://ncode.syosetu.com/n6121q/

見たところ、8話「過去と未来の狭間に眠れ」のかなり中途半端なところで止まっていたようです。
う、うわぁ……! せめて8話の最後までいっておけよ自分……!
6封目までって……! 中途半端にも程があるよ……!

というわけで、とりあえずエピローグまでは本日、掲載してきました。
レイアウトを変えているだけで中身は変わってないんですけどね。でもこっちの方がもしかしたら読みやすいかもしれません。
久しぶりに読んでやっか! なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、是非、どうぞなのです(´∀`)
構ってもらえるとあずさは喜ぶぜ。へへへ。
ちょっとずつサブタイトルも付けてますからね。あずさのセンスに笑ってやってください。へへへ。

せっかくなので、9話も載せたいですね。海賊話。書いていてとても楽しかったし、きっと数ある中でもとても倭鏡伝「らしい」話だと思います。
10話以降はやたらとシリアスゾーンに入っちゃいますからね……
それを考えるとこの9話は春樹が年相応にはしゃいでいる一面もあったりなかったりで、まあ、だからその、ええと、うーん、個人的に好きな話ですよ!(説明の放棄)

しかし、この投稿サイトの小説情報を見たところ、8話の時点で30万字を超えてるんですね。
よく書いたものだなぁ……はっはっは。
若かったなぁ。はっはっは。


新作については、妖怪ものの予定。
女子高生と大学生のお兄さんが織り成す、妖怪と現代の時にどたばた、時にほのぼの、時にまじめに、時にわいわいする物語。
仮タイトルは『妖怪ネットワークどっとあや』になります。
披露できた際は目を通していただけると嬉しいです。

まあ大学生のお兄さんは、何度かこのブログでも出てきている有馬くんなんですけどね!
新作用に割と設定は変更していますが、大元は彼の予定。
女子高生ちゃんはお初にお目にかかります。
良かったらお付き合いくださいませ。

ではでは!
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード