「疲れてるんだよ」

2009/12/09 Wed 23:43

……と、お医者様に言われてしまいました。(ちーん)

あ、厳密には「“疲れてる”って体が黄色信号を出しているってことだよ」と言われたのですが。


ええとなぜお医者様の話になったかといいますと。

ヘルペスができてしまったのですよーorz
それで煩わしかったので皮膚科に行ってきたのです。珍しく愚図らずにさくっと行ってきました。人間とは進歩するものです。これだから人間はやめられませんね。


ヘルペスについては何となくは知っていたんですけど、お医者様が改めて説明してくださりました。


「唇にできる水膨れはヘルペスといってね。
 ヘルペスウイルスによってry
  ・
  ・
  ・
 で、疲れたりストレスが溜まったりしたときに中からウイルスが一気に出てくるわけだ」



……はぁ……ほぉ……へぇ……

……
…………


――――え!?


私 疲 れ て た ん だ ! ? (゚ロ゚屮)屮


え、ちょ、待て待て、待ちなさいベイビー、落ち着いて。
あずささんってば最近超規則正しいんですのよ?
早寝早起きを心がけてますのよ?
時には朝から近所を徘徊……げっふごふがふっ……お散歩をして優雅な朝のひと時を過ごしてみたりしているのですよ?

最近、私にしてはやけに落ち込んでいないのですよ?
むしろ常にテンションが高くてうざがられてますのよ?
なかやんなんて「……テンション……高いね……(゜ロ゜;)ポカーン」なんて反応をしていた時があったくらいなのですよ?

だから最近の私ってば「ストレスフリー(笑)」とか思っていたのですよ?

え……
それなのに……
…………もしかして私……
前より元気になったとか前向きになったとか健康になったとかじゃなくて……



鈍 感 に な っ て た だ け で す か
 



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


そういえば今日、起きたらなんか身体重いなぁって……
気合で気にしていなかったけど病院に行く前も歩くのがかったるいくらいに身体重いなぁって……
神経がちくちくやられているせいか頭も重いしちょっと痛いなぁって……

そうか


これが疲れているということか。


気付けよ私ぃいいいい!!
一気にどかんときてるんじゃねぇよぉおおおお!!il||li_○/ ̄|_il||li



しかもお薬、飲み薬と塗り薬を渡されたんですが。
飲み薬の方が


1日5回


「ちょっ……先生それ何てプレイですか」
……と、本気で言いかけました。
ヘルペスウイルスと一緒に何かが危うく飛び出しかけました。

しかも何かまた大きめですよ。私が薬を飲むのが苦手と知っての狼藉か。
両方塗り薬という手もなかったわけではないのですが、お医者様がまじまじと見てちょっと考えた挙句に「飲み薬の方が良さそうですね」って言うんですもの!
しかもチラチラと「両方塗り薬だと高いんですよね」みたいな雰囲気を醸し出してくるんですもの!
もうイバラの道を選ぶしかないじゃない!
いやまあ分かってますよチキンですとっさに「それでも両方塗り薬がいいです」と言えなかった私のせいですね!


よしせっかくだから自己嫌悪してこようかな!←



それにしても「疲れてる」と言われても、どうやって疲れを取ればいいのか、正直ピンときません。
とりあえずゴロゴロしました。
あ……気持ちいいかもしれない←

明日はさすがに勉強しないとまずいんでしょうね(´・Д・`)ちぇー



※拍手返信は下の記事にあります。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示