拍手返信(12/07)

曜日感覚がちっともありません。
あれ、今日……水曜日……?


続きに拍手レスですー。
ありがとうございます! 元気の源です!



>夕祈さん
お返事が少々遅れてしまいました、申し訳ありませんorz

わぁい!
萌えてくださりありがとうございます!
自分がよく読んでいてキャラ萌えするタチなので、人に萌えてもらえるとすごく嬉しいです(´▽`*)
しかも「大丈夫かこれwwwむしろ萎えないかwww」なんて思いつつも突っ走った作品なので余計に嬉しいです。
獣みみいいですよね獣みみ!
お仲間ができて私までテンションが上がりました。
( ゚∀゚)o彡゜けもみみ!けもみみ!

また少しでも萌えてもらえるような(ぇ)お話を書いていきたいと思います!
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード