拍手返信(12/07)

最近は『7つの習慣―成功には原則があった! 』をちまちまと読んでいます。
分厚い!
でも最近アホかというくらいに本を衝動買いしていた自分にとって、
少なくともこれを読んでいる間はその衝動も控えられるでしょうから
むしろその厚みがいいのかもしれません。

あと最近は6時起きです。
時々朝から近所を徘徊していますwww
そんな毎日を繰り返していたら自然と6時に起きられるようになってきました!
習慣ってすごい!
(そういや今読んでいる本も習慣の本か)(人格主義の本らしいので早起きとは関係ありませんがw)


追記に拍手お返事(夕祈さん)と私信(緋雨さん)ですー。
**

>夕祈さん
拍手ありがとうございました!
面白いと言っていただけて最高に最強に励まされました。
エネルギー満タンですありがとうございます!

最近は亀更新になっているのでなかなか新しいものを提供できていませんが、
それでもじわじわと書いたり妄想したり暴れたりしているので、
よろしければまたお気軽に遊びにきてくださいね。
そのときにはまた少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

ありがとうございましたー!





>ひさっち
ドキパラの「パ」の字がお花だ!!!

↑舐めるように見まくって興奮してきたからとりあえず落ち着こうとして最後に目に入った箇所www
それまで集中しすぎていた自分きもちわるいwwww
フハハハごちです美味しくいただきました!

あと前髪をさっぱりさせたという説明を見て、
うっかり頭の中にメルトが流れてきました←
(ひさっちのイラストに萌えて)死んでしまうわ!

ドキパラは……ブーム……ブーム……?
そうかこれがブームだったのか……!(無自覚に暴走していた私きもちわるい!)(学園物いいよ学園物!)(エン君とサタ子かわゆすかわゆす)
そういえば最近、ハゲの存在を忘れるほどにドキパラのこと考えていました。今気付いてなんかすごいビックリしてしまった(笑)
設定はひさっちの許可も下りたので女性モードでいってみようかと思います(`・ω・´)シャキーン
まだどうなるか微妙に分からんけどね……!
色々と考えてみたい……!

私も語りたいです超語りたいです最近誰とも創作語りなんてしていません(死んでしまうwry)
いつが空いてるかな~……最近はほぼ毎日予備校があって、ご飯食べてから行くから5時には夕飯→直行という日々なのですよね(´・Д・`)
うーんうーん、ひさっちは夕方の何時頃が自由なのかな? かな?
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード