拍手レス(6/24)

ようやくお仕事が落ちつきを見せてきました。
完全にとは言えないのですが、山場は過ぎたと思います。
わ、わたし、生きてる……(フフフ

弱音を吐いた日からは本当に気持ちの面では楽になりまして。
それでも帰りたいよもう嫌だよビエェェェと泣いてしまった日もあるにはあるのですが。
その後もあんなことこんなことがありつつ、しかし当然時は待ってくれず、ああしてこうして、出来はともかく一旦の蹴りはついたのかなぁという感じです。

張り詰めていた息を様子見しつつ吐き出していこうと思います。

拍手をくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
続きに拍手レスです。


>通りすがりの1ファン様
温かいコメントをありがとうございました。
5年ということで、長く見守っていただいて本当に感謝しかありません。
通りすがりの1ファン様(何だかこう書くのも気恥ずかしいですね…笑)が春樹や大樹に元気をもらったというその言葉に、私も元気づけられました。
弱音ばかり吐いていたら、春樹や大樹にも心配されてしまうかもしれませんね。
ようやく繁忙期が過ぎてきた今、あなた様にたくさんお礼を言いたい気持ちと、「ダイジョーブ!」と元気に笑う大樹に「なんとか大丈夫だったぜオラァー!」とラリアットをかましたい気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
キーボードに手を伸ばしていただいたその気持ちが、今でも見てくださっていたそのお時間が、とても嬉しかったです。
「ダイジョーブ!」を合い言葉に、また、頑張ります……!
どうか、あなた様にも、素敵な時間をお過ごしいただけますように。
スポンサーサイト
Home |  Category:拍手レス |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード