【無戦PGクラスタ】異世界に来ました【集まれ】

フォロワーの七御さんがお誕生日なので……というのは半ば言い訳で、元々書こうとしてたんですけどね。
でもせっかくタイミングもいいので。
七御さん、お誕生日おめでとうございます。
新生活大変そうだけど無理すんななのだよ。だよ。


<七御さんの無戦世界にシルクさん世界に住むあずがたかさサンが迷い込みました>


※黒バス三次創作
※無敵戦隊ポイントガード
※身内ネタ


【無戦PGクラスタ】異世界に来ました【集まれ】


1:無敵戦隊ナナシがお送りします
いみがわからないよ(ふるえ


2:無敵戦隊ナナシがお送りします
謎のスレタイにひかれて


3:無敵戦隊ナナシがお送りします
無敵戦隊と聞いて


4:無敵戦隊ナナシがお送りします
分からないのは>>1な件


5:無敵戦隊ナナシがお送りします
無戦クラスタと聞いちゃ黙ってられねえ


6:無敵戦隊ナナシがお送りします
そこそこ人が集まってくれて嬉しい限り
ちょっと話を聞いてください


7:無敵戦隊ナナシがお送りします
この前DVD買いました


8:無敵戦隊ナナシがお送りします
ブルーレイ余裕


9:無敵戦隊ナナシがお送りします
フィギュアで三度の飯がうまい


10:無敵戦隊ナナシがお送りします
フリーダムなくろちゃん民ですね全くもう!
>>1ってば知らないんだからね!
勝手に語っちゃうんだから!

というわけでオレ=サンは異世界にやってきました


11:無敵戦隊ナナシがお送りします
ちょっと意味が分からないですね


12:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1は長く話す気ならコテハンつけろ、ID追うのめんどい


13:1改めオレ=サン
めげない

とりあえず経緯として異世界にかっ飛んできたんだが、
そこで目にしたものにオレ=サンは震えが止まらなかった

つ無敵戦隊ポイントガード特別編【堕ちた鳥】


14:無敵戦隊ナナシがお送りします
経緯もくそもねぇなオイ


15:無敵戦隊ナナシがお送りします
とりあえずで異世界にかっ飛ぶって何事


16:無敵戦隊ナナシがお送りします
釣りならもう少しくらい練ってけろ


17:無敵戦隊ナナシがお送りします
堕ちた鳥、通称堕ち鳥なー

滾ったよね……


18:無敵戦隊ナナシがお送りします
DVD三本買いました


19:無敵戦隊ナナシがお送りします
スタッフどうしたんだよっていうなwwww


20:オレ=サン
やだ、ここのくろちゃん民ほんと人の話聞かない……
つーかそれ それ
スタッフゥウウゥゥゥウゥ


21:無敵戦隊ナナシがお送りします
どうしたwwww


22:オレ=サン
さっきも言ったけど俺は異世界から来たんだよ
そんでこっちに来ちゃったから手始めに無戦PGを見て心を落ち着けようとしたのね


23:無敵戦隊ナナシがお送りします
異世界に来て手始めにすることがそれって


24:オレ=サン
元の世界でも無戦PGはやってるんだけど、見たところそんなに展開は変わらないっぽい
以前別の異世界に飛んだときは最初から展開が違って敵とかも別物だったんだけど
今回の異世界はどうやらかなり元と近い世界らしい


25:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1が何を言ってるのかわからないよ?


26:無敵戦隊ナナシがお送りします
しれっと異世界に飛ぶのが初めてじゃないとか言ってやがる


27:無敵戦隊ナナシがお送りします
おまわりさん病院はこちらです


28:オレ=サン
そして例の、32Q
ああ胃が痛い……空回る鳥の目ちゃんよしよしああんでも鳥の目の合体技素敵だしグリーンまじオレの嫁!!

って荒ぶっていたときだった
流れるCM
あああああ鳥の目の麗しいお目々がぁぁぁぁああぁああ


29:無敵戦隊ナナシがお送りします
ああ、堕ち鳥のCMか かっこいいよな


30:無敵戦隊ナナシがお送りします
声とか表情とかゾクゾクしますね!胃が痛くなりますけどね!


31:無敵戦隊ナナシがお送りします
平和に戻った後でもあのCM見ると心がぴょんぴょんするんじゃあ~~


32:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>31 滾ってんじゃねーかwwww


33:オレ=サン
アイエエエ!?CM!?CM何で!?
特別編!?アンケの結果!?アイエエエエ!?


34:無敵戦隊ナナシがお送りします
お、落ち着けよ>>1・・・


35:無敵戦隊ナナシがお送りします
まあ異世界から来たかどうかは知らないけど?
いきなり闇堕ちなんて見せられたら、そりゃ動揺はするか……?


36:無敵戦隊ナナシがお送りします
圧倒的に闇堕ち希望が多かったけど、一般的じゃないっちゃないもんなwww


37:オレ=サン
こっちの世界ではもちろんそんな特別編なんてない
ただ、代わりに、二次創作として局所的にブームになったりはした


38:無敵戦隊ナナシがお送りします
ファ!?


39:無敵戦隊ナナシがお送りします
えwwww


40:無敵戦隊ナナシがお送りします
なんだって?(難聴


41:オレ=サン
何を隠そう、自分もズガタカ鳥の目ちゃんhshsしたい部隊の一員だ
ズガターカ鳥の目ちゃんかわいいよ心ぽっかりしちゃったね美味しいもの食べさせたいねよしよしよし


42:無敵戦隊ナナシがお送りします
おわまりさんこいつです


43:無敵戦隊ナナシがお送りします
オレ=サンおうちにお帰りください


44:オレ=サン
うるせーわ鳥の目が可愛いのが悪いんだよ!!!


45:無敵戦隊ナナシがお送りします
ちょっと男子ーオレ=サン逆ギレしちゃったじゃんー


46:無敵戦隊ナナシがお送りします
逆ギレカコワルイです


47:オレ=サン
そんなわけで動揺してスレ立てた
何この世界線どうしたのスタッフ・・・おまえら正気か?


48:無敵戦隊ナナシがお送りします
お前にだけは言われたくねーわwwww


49:無敵戦隊ナナシがお送りします
明らかに一番正気じゃないのは>>1である


50:オレ=サン
ああああ表情筋が色んな意味で故障しまくってる伊月さぁぁぁん高尾さぁぁぁん


51:無敵戦隊ナナシがお送りします
おい おいちょっと


52:オレ=サン
嘘だろ本物の動きで見れる日が来るなんてまんじゅうこわい無敵戦隊こわいれすぅぅぅ
でも鳥の目がいないEDなんてやだよおおおお


53:無敵戦隊ナナシがお送りします
こいつ、リアルタイムで見てる、だと・・・?


54:無敵戦隊ナナシがお送りします
お前wwww異世界から来た設定なら帰らなくていいのかよwwww
何呑気に鑑賞してるんだよwwww


55:オレ=サン
見ないという選択肢があるのか!?あると思うのか!?
公式がキャンプファイアーぎゃんぎゃんやってんだから踊り狂うしかないだろうが!?


56:無敵戦隊ナナシがお送りします
お、おう


57:無敵戦隊ナナシがお送りします
せやな


58:無敵戦隊ナナシがお送りします
正直初回では似たような心境だったから>>1の昂ぶりは分かる


59:オレ=サン
>>58 ナカーマ
NGの鳥の目のあざと可愛さったらねーな


60:無敵戦隊ナナシがお送りします
NGは胃痛が和らぐよなwwww


61:無敵戦隊ナナシがお送りします
胃薬いらずですね!


62:無敵戦隊ナナシがお送りします
胃を痛めてる原因もこいつらだけどな


63:オレ=サン
その痛みが快感となりますぅハァハァ

鳥の目のいない胃痛パートは胃に穴が開くかと思ったが


た、た、高尾さぁぁぁぁん来たよぉぉぉいやぁぁぁん無邪気ぃぃいいぃいぃ


64:無敵戦隊ナナシがお送りします
も、もちつけー!


65:無敵戦隊ナナシがお送りします
気持ちは分かる 分かるんだが


66:オレ=サン
バーサーカーな高尾さんの色気!
そしてレイプ目である
どしたん? ズガターカの基地で何があったん? 何されたん?


67:無敵戦隊ナナシがお送りします
この>>1、どんどん自重しなくなってきておる


68:無敵戦隊ナナシがお送りします
まあ、高尾も伊月も演技ハンパなかったからなぁ・・・


69:オレ=サン
伊月さんも揃うとまるで百合なのである……ハァン


70:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1はもうちょっと鳥の目以外にも触れたげてよう
ほらここらのシーン、赤司様の麗しき泣き顔とか見所もいっぱいあるじゃまいか


71:オレ=サン
>>70 全部網膜に焼き付けてるけど反応してたらスレ埋まるし手が追いつかない


72:無敵戦隊ナナシがお送りします
やだ、マジレス・・・


73:無敵戦隊ナナシがお送りします
この>>1本気である


74:オレ=サン
高尾さんまじあざてえ くそが


75:無敵戦隊ナナシがお送りします
好きすぎてキレる人いるいるー(棒


76:無敵戦隊ナナシがお送りします
確かに全編通して高尾ちゃんのハイテンションは可愛かった


77:無敵戦隊ナナシがお送りします
無表情な伊月がちょっと呆れた風に見とがめたりしてるのがまるで兄弟みたいだよな、癒やされる


78:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>77 絶賛堕ちモードだけどな


79:無敵戦隊ナナシがお送りします
胃痛と癒やしを同時にお届け、鳥の目です


80:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>79 まるでバファ●ンのようだ


81:オレ=サン
いちいち色で呼んじゃう高尾さんも可愛いしプルプル震えながらも決して揺るぎない強い眼差しを見せるチワワのハートフルストーリー……


82:無敵戦隊ナナシがお送りします
間違ってないけど全然違うwwww


83:無敵戦隊ナナシがお送りします
このときのマリンかっこよかったよな!


84:無敵戦隊ナナシがお送りします
つーか>>1は色で呼ばないのな


85:オレ=サン
>>84 だってこのときの高尾さんは少なくとも「グリーン」じゃなかろう


86:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>85 や、やめたげてよお


87:無敵戦隊ナナシがお送りします
内容思い返して>>1の発言で真顔になった
よ、良かった・・・無事にグリーンとブラックに戻れて良かったぁぁぁ


88:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>87 ほんまそれ


89:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>87 滾りはしたけど最後は笑顔 これ大事


90:オレ=サン
アイエエエマウントポジション!?
マリン×高尾さん!?
ごちそうさまです!?


91:無敵戦隊ナナシがお送りします
こら 今熱いとこだろ コラ


92:無敵戦隊ナナシがお送りします
薄々気づいてたけど、こいつ、腐ってやがる……


93:オレ=サン
チガウ アッ チガウ
だって降旗くんがイケメンで今もほら自分の危険も顧みず高尾さんに手を伸ばしてアァァァァァ
よがったねぇ……だがおざんよがったねえ゛えぇぇ……


94:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1よ、落ち着け……いいシーンだよな、うっ……


95:無敵戦隊ナナシがお送りします
洗濯してないハンカチでいいならやるよ……ウッ


96:無敵戦隊ナナシがお送りします
お前らつられて見返してんのなwwwwwオレもだよ……ぐすっ


97:オレ=サン
>>95 お気持ちだけ

はあ、高尾さんの寝顔プライスレス
そして伊月さんはあれな? スタッフくそ意地悪いですね?(にっこり


98:無敵戦隊ナナシがお送りします
お前は口が悪いなwww
まあ高尾が戻って盛り上がったところにぶっ込まれたからなwww


99:無敵戦隊ナナシがお送りします
トラベリングのどSっぷりもこの辺りからじわじわと出てくるしね


100:無敵戦隊ナナシがお送りします
スタッフは鳥の目に何の恨みがあるんだと小一時間問い詰めようとしましたわ(アンケ握り締めながら


101:オレ=サン


102:無敵戦隊ナナシがお送りします
ん?


103:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1よ?どうした?


104:無敵戦隊ナナシがお送りします
そろそろ後半戦突入だろ?


105:オレ=サン
なにあのしょた


106:無敵戦隊ナナシがお送りします
お?


107:無敵戦隊ナナシがお送りします
ダブドリのことか?


108:オレ=サン
いやいやあれえ? こっちの世界では少なくともだってトラベリングとブロッキングとプッシングとジョッカーとあばばばば


109:無敵戦隊ナナシがお送りします
【速報】>>1はショタコン


110:無敵戦隊ナナシがお送りします
心底どうでもいい情報wwww


111:無敵戦隊ナナシがお送りします
ダブルドリブルはそっちいないのか? もったいねえ


112:無敵戦隊ナナシがお送りします
ダブドリちゃんの可愛さを知らないなんて人生損しすぎでFA


113:無敵戦隊ナナシがお送りします
あれ? >>1?


114:無敵戦隊ナナシがお送りします
オレ=サンの反応がない?


115:無敵戦隊ナナシがお送りします
おーい???


116:無敵戦隊ナナシがお送りします
……ガチで反応ないな?


117:無敵戦隊ナナシがお送りします
ないとは思うけど、>>1が異世界から来たのが本当だとして

もしかして:戻った


118:無敵戦隊ナナシがお送りします



119:無敵戦隊ナナシがお送りします
えええええwwwwwこのタイミングでwwww嘘だろwwwww


120:無敵戦隊ナナシがお送りします
おいもうすぐ花宮のイイトコなのに!?


121:無敵戦隊ナナシがお送りします
あーああー伊月と花宮の言い合いが胃に来る~~だけどカッコイイ~~


122:無敵戦隊ナナシがお送りします
デレ宮の威力期待


123:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1がいようといまいと見続けるお前ら、最高だよ……








あずがたかさサンは、ダブドリちゃんショックで興奮のあまり椅子から転げ落ちた拍子に元の世界に戻り後半が見れなかったことに絶望しました。
Home |  Category:二次or三次創作 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード