11周年でした

下に拍手レスがあります。


さてもうすぐ今年も終わろうとしています。
今年もずっぽり黒バス沼に入り浸っていて何やら申し訳ありませんでした……けど楽しかったです。
ちなみに12/16でこのサイト「ゆらり」も11周年でした。早いですね。……早いですね!?
もう年月が経ったことと時代が流れまくっていることが重なり、タグの使い方もほとんどうろ覚え&今のタグがどうなってるのかさっぱりでサイト更新がやりづらいことこの上なく……改装したかったんですけど技量が追いつかずにやめました。
ほとんど小話をブログに放り投げているのもそのせいだったりします。
ビルダーでも買えば良いでしょうか。ぐぬーん。
あとゲームとか置いているせいでしょうか、サイトの容量がすでにキツキツだったりするんですよね。
これは……引っ越すべき……?
しかしそれは面倒くさry 時間もなry
てな感じで今年も最後までダラダラとした状態のまま終わりそうな気がします。わ、わはは……。

倭鏡伝、なかなか収拾に悩んでますが、小話くらいなら上げていきたいですね……(´∀`)
ちょっと考えてみよう。お題もまだ残っていることですし。むふー。
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード