【どうやら】無戦PGの萌えが天元突破【異世界】

<ちふゆさんの無戦世界にシルクさん世界に住むあずがたかさサンが迷い込みました>


※黒バス三次創作
※無敵戦隊ポイントガード
※身内ネタ

【どうやら】無戦PGの萌えが天元突破【異世界】


1:無敵戦隊ナナシがお送りします
俺の知ってる無戦じゃない なのに萌える どうしてくれようこの昂ぶり


2:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1が何を言っているのか理解できない


3:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>2 おまおれ


4:無敵戦隊ナナシがお送りします
無戦PGファンの俺参上


5:無敵戦隊ナナシがお送りします
無敵戦隊と聞いて(バッ


6:1
信じられないかもしれないし、信じなくてもいい
とりあえず俺は異世界に飛ばされた
混乱した俺は偶然やっていた無戦PGの再放送で心を落ち着かせようと考えた


7:無敵戦隊ナナシがお送りします
その発想がまずおかしい


8:無敵戦隊ナナシがお送りします
そういや今やってんなー
DVD買ったし今の放送分も録画余裕でしたが何か?


9:1
俺の住んでる無戦は敵がズガターカってやつなんだけど、こっちのは違うっぽい
まずいきなりグリーンが仲間として登場

カッコ良すぎ禿げた


10:無敵戦隊ナナシがお送りします
ズガターカ?
すげぇネーミングセンスだなwwww


11:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1はグリーン好きか


12:グリーンは俺の嫁
>>11 なぜばれたし


13:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>12 何でバレないと思ったし
そしてコテハンェ


14:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1は異世界に飛んだっていうけど原因分かってんの?
いや流石に信じてるわけじゃないけど


15:無敵戦隊ナナシがお送りします
そうな 何もしてないのに飛ぶはずないしな


16:グリーンは俺の嫁
えー特別なことはしてないと思うんだけど
強いて言えば直前に変身ベルトで「へんっしん!」ってやってたくらい
テンション上がって階段の段差から飛び降りたらそのまますっ転んだのが恥ずかしい
近所のショタっこがすごい目でこっち見てた


17:無敵戦隊ナナシがお送りします
おいこの>>1もう駄目だ


18:無敵戦隊ナナシがお送りします
この>>1がかなり駄目そうなのは初期から分かってたことだ、問題ない


19:グリーンは俺の嫁
とりあえず聞いて
こっちの無敵戦隊PG見てるんだけど、初っ端からグリーン味方じゃん
銃持って駆けつけてくるじゃん
その後敵の幹事脅すじゃん
黒い笑顔も似合っててほんと高尾さんまじ高尾さん小悪魔ですね分かります


20:無敵戦隊ナナシがお送りします
知らねーよwwwww


21:無敵戦隊ナナシがお送りします
いやでも分かる
あのときの赤司と高尾の黒い笑みは目覚めるものがあった


22:無敵戦隊ナナシがお送りします
高校生の迫力じゃなかったのは確か


23:グリーンは俺の嫁
ついでに言うと襲われてる伊月さんが性的すぎて困る
そして赤司様マジ赤司様


24:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1がグリーン以外も見てた、だと・・・!?


25:無敵戦隊ナナシがお送りします
一応聞くとキャラはそっちと変わらないのか?


26:グリーンは俺の嫁
>>25 
主演は有名所の高校バスケ部のポイントガードたち
所属するキセキカラーがコードネーム
この辺は変わらないっぽい
今の時点ではコードネームないけどCMで呼び合ってたから多分そう


27:無敵戦隊ナナシがお送りします
コードネームはそれで合ってるぞ
そっちの無戦はどんな感じなのか気になるわw


28:グリーンは俺の嫁
>>27 語るとスレ埋まるけどいいか


29:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>28
良くねーよwww
語らないで説明だけしろバカwww


30:無敵戦隊ナナシがお送りします
ほんとこの>>1残念すぎるでござる


31:グリーンは俺の嫁
説明は難しいなぁ……見てもらうのが一番手っ取り早いんだが……
とりあえず大枠として

・地球外生命体ズガターカが地球征服に来たよ!
・赤司さんことレッドはマッドサイエンティストさんたちの作る武器を手に一人で立ち向かっていたよ!
・一人で背負うなよ!伊月さんと高尾さんが仲間になったよ!
・笠松さんが以下略、みんな仲間になったよ!
・敵はラスボス「退場」さんだよ!
・その次に出番が多いのは三幹部「トラベリング、ブロッキング、プッシング」だよ!
・さあみんなの力を合わせて強大な敵を打ち破ろう!

って感じかな


32:無敵戦隊ナナシがお送りします
お、おう・・・


33:無敵戦隊ナナシがお送りします
まあ戦隊ものといったらそんなもん、か?


34:無敵戦隊ナナシがお送りします
いや待てマッドサイエンティストって何だよ

何だよ


35:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>34 ほら、敵が「ズガターカ」な世界だから……


36:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>34 多分ツッコんだら負けだから……


37:グリーンは俺の嫁
SG×PGはどの世界でも真理なんだと悟った
俺に悔いはない


38:無敵戦隊ナナシがお送りします
おいいきなり何だ


39:無敵戦隊ナナシがお送りします
こいつ多分2話目突入しやがったwwww
ほら、日向(SG)と伊月(PG)会wwww


40:無敵戦隊ナナシがお送りします
ああ、日向が伊月を心配しまくってた回な


41:無敵戦隊ナナシがお送りします
友情いいよな!おれもあれ好き
2話目でいきなりあんな熱くなると思わなかった


42:無敵戦隊ナナシがお送りします
この>>1ためらいもなくお腐れ発言しやがったけどな


43:無敵戦隊ナナシがお送りします
一挙放送いいよなー
くそ、俺も仕事がなければ……


44:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>43 ここ見てないで仕事しろ社畜


45:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>43 プギャー


46:グリーンは俺の嫁
はぁぁぁぁん高尾さぁぁぁぁぁん
チャリアカーを漕ぐその息遣いエロすぎやしませんかね
これ昼間から放送してて大丈夫?
再放送も深夜枠じゃなくていいの?


47:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>46 5話か


48:無敵戦隊ナナシがお送りします
何で深夜枠扱いだよバカwwww
朝の7時から健全なお子様たちが見てたよバカwwww


49:無敵戦隊ナナシがお送りします
まあたまに際どいネタがぶち込まれてたのも否定しないけど


50:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>49 女装とか春日の裏切りとかな……


51:グリーンは俺の嫁
>>50 何ソレ詳しく


52:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>51
今放送してんだから大人しく見てろよwwwww


53:無敵戦隊ナナシがお送りします
まああれは裏切りというよりも……な


54:グリーンは俺の嫁
裏ある春日さんとか色気駄々漏れじゃないですかーやだーよし全裸待機

ちなみにこっちの世界だと春日さんは最初サポーターだったなぁ
あと今吉&花宮が最初敵側だった


55:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>54 ファ!?


56:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>54 なん……だと……


57:グリーンは俺の嫁
しかも今吉さんの××がトラベリングの××で
1話で××してたのが伏線となっていたりして
視聴者を割と絶望に叩き落していたのであるよ


58:無敵戦隊ナナシがお送りします
おいこら>>1てめえ
気になるとこばっか伏せてんじゃねーよ!わかんねーよ!


59:無敵戦隊ナナシがお送りします
絶望しちゃうの!?そんなにえげつないの!?
あれ子供向け番組だよね!?


60:グリーンは俺の嫁
子供向け #とは
さらに言うなら黒支部ではトラべリング×今吉とかが結構人気あったりなかったり
大体エロだったりそうじゃなかったり


61:無敵戦隊ナナシがお送りします
ごめん意味わかんない


62:無敵戦隊ナナシがお送りします
お前の世界狂ってない?大丈夫?


63:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1の妄想だろ、そうに決まってるだろ(震え声


64:無敵戦隊ナナシがお送りします
いやでも、敵対する元上司×部下……
それだけ聞くとやばい、萌える、分かる


65:無敵戦隊ナナシがお送りします
悪堕ちしてる今吉さんってこと?
そら……萌えますやんけ……


66:無敵戦隊ナナシがお送りします
今吉×花宮の相互依存希望


67:無敵戦隊ナナシがお送りします
待てこらここぞとばかりに腐女子湧いてくんな!
ここそういうスレじゃねーだろ! 怖ぇわ!


68:無敵戦隊ナナシがお送りします
しかし>>1が率先して腐ってる件について


69:グリーンは俺の嫁
笠松先輩のおみあし……


70:無敵戦隊ナナシがお送りします
この>>1ブレなく視聴続けてやがる


71:無敵戦隊ナナシがお送りします
もう何でもいいよ、>>1が自由すぎてどうでもいいよ……


72:グリーンは俺の嫁
え? なんかごめん?
ちなみに悪堕ちといえば鳥の目が好き


73:無敵戦隊ナナシがお送りします
鳥の目ってことは伊月と高尾か


74:無敵戦隊ナナシがお送りします
ブラックとグリーンは性格的にも明るいポジじゃねーの?


75:無敵戦隊ナナシがお送りします
何で唐突に鳥の目が堕ちてんだよ(真顔


76:グリーンは俺の嫁
いやあ、32Qでちょっと自信が揺らいじゃう場面があってさ
本編はきちんとそこで復活して合体技決めてめでたしめでたしなんだけど
合体技まじビューンしてバーンってなって威力半端なくて超かっこいい


77:無敵戦隊ナナシがお送りします
お前は脱線せずに説明できないのか


78:無敵戦隊ナナシがお送りします
ついでに語彙力どうにかならんのか


79:グリーンは俺の嫁
>>77-78 サーセン
その派生っていうのかな?
もしその揺らいだときに復活できなかったら……っていう、まあ、二次創作設定よ
それがかなり局所的ではあったけどハマる人はハマってさ
鳥の目ちゃんが堕ちてズガターカ側にいくっていう
堕ちた鳥の目ちゃんかわいそうハスハス
鳥の目ちゃんを奪われた無敵戦隊の絶望顔ハスハス
というマニアックな層ではちょっとしたブームだったりするのである


80:無敵戦隊ナナシがお送りします
なにそれこわい


81:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1の世界が怖すぎて
釣りだと思ってたけど異世界であってほしいと願い始めた俺がいる


82:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>81 おまおれ


83:無敵戦隊ナナシがお送りします
しかし……地味に気になっちゃうワタクシ……み、見てみたい……


84:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>83 良かった仲間がいた


85:グリーンは俺の嫁
はなみゃーwwwwwポエマーかよwwwwくっそwwww


86:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>85 おお、花宮登場したか


87:無敵戦隊ナナシがお送りします
赤司ですら最初ドン引いてたからな


88:グリーンは俺の嫁
縛られてる伊月さんの写真って画像出回ってないん?


89:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1はいい加減黙れwww


90:無敵戦隊ナナシがお送りします
こいつの性癖どうにかしてやってよwwww


91:無敵戦隊ナナシがお送りします
そうだ、マッドサイエンティストさんなら!


92:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>91 俺らの世界にはいねーだろwww


93:無敵戦隊ナナシがお送りします
よしみんなで>>1を元の世界に返す方法を見つけよう


94:グリーンは俺の嫁
あれ、ぬくもりてぃ……?
ところで気づいたんだけど、まだ途中までとはいえタイトルが一致してるんだよね


95:無敵戦隊ナナシがお送りします
え?全部?


96:無敵戦隊ナナシがお送りします
というか>>1はタイトル全部覚えてんのかよ……愛突き抜けすぎだろ


97:グリーンは俺の嫁
1Qから順に
「君たち僕のチームに入るよね?」
「ごめんね、このチームPG以外お断りなんだ」
「とりあえずレッドは僕だよ」
「結ばれた絆」
「そこにリヤカーがあったから」
「74個目のその言葉」
「シューターがいなくたって」
「美人なPGは好きですか?」
「肉じゃがは母親の味」
「僕の目から逃れられるとでも?」
「カードとネタ帳紛失事件」
「我らが王様ご乱心」
「ツッコミ不在(顔文字省略)」
「海から来た新しい仲間?」
「絶対領域は欠かせない」
 ・
 ・
 ・
(略)


98:無敵戦隊ナナシがお送りします
す、SUGEEEEEEEE!?


99:無敵戦隊ナナシがお送りします
この>>1全部覚えてやがる!?


100:無敵戦隊ナナシがお送りします
しかも確かにこれから再放送する分も一致してる!


101:無敵戦隊ナナシがお送りします
お前無敵戦隊ポイントガード好きすぎだろ…なあ…


102:グリーンは俺の嫁
いやさすがに全部順番に丸暗記はできてねーですよ?wwwww
俺そこまで頭良くないwwwww
そのときの番組表の切り抜きを全部財布に入れてたから写せただけ


103:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>102 悪いそっちの方が変態的だわ


104:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>102 ちょっと病気だと思うわ


105:グリーンは俺の嫁
あるぇ……?







984:無敵戦隊ナナシがお送りします
【悲報】>>1の暴走のせいでスレが残りあとわずか


985:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>1が無敵戦隊ポイントガード好きだってことだけは分かったわ


986:無敵戦隊ナナシがお送りします
そういう意味では俺らの仲間だな


987:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>986 救いようがないのも変わらないけどな


988:グリーンは俺の嫁
いやー、語った語ったwww
自分の世界の無戦のことは大好きだけどwww
色んな無戦があるのは素晴らしいねwwww


989:無敵戦隊ナナシがお送りします
ていうか>>1が本当に異世界から来たんだったら戻らなくていいのかよwww


990:グリーンは俺の嫁
>>989 それな
いや戻らないとまずい


991:無敵戦隊ナナシがお送りします
おう、そらそうだwww


992:グリーンは俺の嫁
追いかけてる絵師さんが今日無戦絵更新するってクロッターで言ってたからな
戻らなきゃ見れない まずい


993:無敵戦隊ナナシがお送りします
あ、はい


994:無敵戦隊ナナシがお送りします
ここまでブレる様子なし


995:無敵戦隊ナナシがお送りします
ここまでファンでいてもらえたなら赤司様も本望であろう


996:無敵戦隊ナナシがお送りします
>>995 実態を知ればむしろ後悔しそうだけどな……


997:グリーンは俺の嫁
ひどいwww
ていうか語りすぎてこのスレ立てた理由すっかり忘れてたわwww
みんなに助けて……というか教えてほしかったんだが


998:無敵戦隊ナナシがお送りします
今更すぎるっつーのwww


999:グリーンは俺の嫁
ごめんついヒートアップしてww
このDVDどこで売ってる?


1000:無敵戦隊ナナシがお送りします
そ こ か よ





この後無事に手に入れたDVDを落としそうになって慌てて受け止めようとしたらすっ転んで元の世界に戻っていましたとさ
スポンサーサイト
Home |  Category:二次or三次創作 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード