熱暴走

ファイル整理をしていました。

嘘です。

今まで貰ったイラストを見て萌え萌えしていただけです(´Д`*)ハフーン

ちなみにそのファイル(あ、PCの中という意味じゃなくてふつうのクリアファイル)に入っていたのはひさっちのやつと、友人が授業中(笑)に描いたりしたやつ(笑)(今思うとバレバレの筆談だったんだろうな)


その後ろに自分の落書きまで入ってて一気に萎えましたorz



いやいやまあ気を取り直して!
(ちなみに自分のは速攻でゴミ箱行きw)


イラストで目の保養に(´Д`*)ハフハフとなっていたのは通常運行なのでとりたてて述べませんが……
授業中のラクガキは筆談も入ってるんですよね。
そこに書かれてる内容にもまた悶えました。
その子の兄弟観(?)がかわゆすぐる……かわゆすかわゆすはぁああん(´Д`*)ハアハアハアハア
キャラは自分ちの子なのにな……
仲良し兄弟!
ブラコン! ブラコン! いいぞもっとやれ!

というか人に描かれる(または書かれる)と一層かわいく見えたりしますよね。ね。萌える。悶える。
なんか書きたくなってきましたが何書けばいいのでしょう。
このたぎった気持ちをどう処理すればいいのでしょう。
荒ぶるポーズしてくるしかないかな。な。


ちなみにこんな感じでした。


↓↓↓↓↓


(春樹と大樹。買い物の帰り道。荷物半分こ。手つなぎ。)←このシチュだけでたぎるわバカぁっ!!///


大樹:今日なー学校でなーユキちゃんと鉄棒で何回まわれるか数えてみたんだぜー
   中休みは25回でチャイムなってなー
   教室戻ったらギリギリで……ry



↑↑↑↑↑


ひたすら喋る大樹www
中休みって……! そうね小学校にはそんなものがあったわね……!
ちなみに春樹は窓から見てたそうですwww
「あーあのときの」って思いながら聞いてるwwww

で、続き。


↓↓↓↓↓


大樹:体育でさー。田中が派手に転んで血がびしゃー! って……!!

春樹:田中くん? あのメガネかけた?

大樹:でな! 山田が保健室連れてったんだけど

春樹:(ああ、あのいつも三つ編の山田さん……)

大樹:保ケンのセンセーいなかったみたいでさー

春樹:へえ、松先生いなかったんだ(←卒業生だからさ)


↑↑↑↑↑


そうですね卒業生ですものね把握してますよね!
しかしクラスの子までいちいち把握してるってすごくないですか春樹さんよ!(いや実際本編でもそんな感じなんですけどね! それが春樹クオリティなんですけどね!)
もうなにこの聞き役! 何このいいお兄ちゃん!
大樹は大樹でくっっっっだらねえええええってこと嬉々として喋りすぎだろう!
あ、いや、血がびしゃーはくだらなくないかもしれませんが(笑
むしろ大惨事wwww

とりあえずもう何これ

萌 え る (*´Д`) ってばよ !


……あ、私のポイントおかしいですか……? 
そうですか……(笑
うん……でも兄弟ってイイですよ、ね……!


ひとしきり萌えた後は
田中くんの無事を祈らずにはいられません。(もういいから)


それにしてもこの(書いてくれた)子はどうも大樹が語尾を伸ばすと思っているみたいです(笑
まあ、私としても何となくわかるんですけどね。
子供ってなんかそんな感じ。偏見かもしれませんけど、ほわーふややーにぱーって感じ。
ただ伸ばしすぎるとユキちゃんのアイデンティティがなくなっちゃうからそこは気をつけないといかんなー(お前はユキちゃんを何だと)



あとドキパラ☆(※ひさっちとの学園パラレル)についてちょっと思うことが。
設定をちょっぴり変えようかなぁといいますか……最初がノリで始まったもんだから訳わからんことになっているんで、最初の方だけでも……うーん。
それにリレー小説の方ではサタンは「もう女性でいいか!」ということになっているわけで(笑
ドキパラ☆ではそのまま両性体ですが、どうしようかな?
そのままでも問題はないからいいかなー、とか、でもどうせならパラレルはもう統一して女性にしちゃった方がいいかなー?とかとか。


あああ考えていたら勉強がちっとも進まない!!
たぎる!!!
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード