有言腐実行

2009/12/02 Wed 13:11

ちげぇ!!
不実行だ!!!(一発変換でした)



というわけですいません、
どうもお久しぶりっしゅ☆なあずさです。
いっぺん吊るされてきます、洗濯物みたいに(´Д`lll)アババババ


ええとですね、ここ最近は……何をしていたんでしょうねという感じです←
某授業がまさかの2時間半オーバー、という日々が続いておりました。
次回でラストだからめげませんけども!
先生方もフラフラになりながら頑張っていたので若い…げふごふ体力のある…がふがふええとええと現役生の私たちがへこたれているわけにはいかないんですぜ!

そんな日々でしたゆえに、パソコンを開かない日すらありました。
この前の休日は開いていたんですけど……
……
…………反動って、怖いですね。
リバウンドって、怖いですね。(俺はリバウンド王になるというのならそれはカッコ良いのですがダイエットのリバウンドは避けたいわけで云々)

ニコ動とかピクシヴとか見漁っていたら一日が終わってしまいました(ちーん)



したがって小説の方は全然進んでないといいますかモゴモゴ。

あ、そうそう、昨日はホラーものを考えていたら自分が怖くなってきたでござる。
それで寝付くのに時間がかかって起床予定時間を3時間もオーバーするなんて……
寝付きそうになった瞬間、窓の方でべこんって音がして(((゜д゜;)))ってなりました。


そしてフィクションとはいえ人を殺すことにやはり抵抗がありますね(´・ω・`)
どうあがいても苦手なようで。
幽霊ネタは割といけるんですけどね、既にお亡くなりになっているのでw
(頭の中では「初めから幽霊という存在」という感じなので、さほど抵抗がない。)
(だけど作中の中で死なせるのが苦手orz)

そのせいか、ホラーものを考えていたはずがいつの間にかアクションになっていました。あるぇ?(・3・)武器がモップな辺りどう考えても来なさい鉈女ぁああ
しかもいつの間にか構想段階で三部作になってました。あるぇ?(・3・)
霧生ヶ谷あたりで出来ないかなー……
霧生ヶ谷というか不思議探検隊。春樹と大樹もいるよ!
ゲーム形式でちょっと考えてみようかしら。
でもそうなるとバッドエンドがひどい……www
いくら何でも馴染みすぎた彼らを(一つのルートとはいえ)……くっorz


そんな感じにモヤモヤと妄想を馳せつつ、
とりあえず生きております。

もう少しこまめに日記を書きに来れるといいな!
頑張る!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示