夏ですね

ようやく北海道も夏らしくなってきたような。
ここ最近は天気が不安定でどうにもすっきりしない日々でしたが、気持ちのいい青空が続いております。

さて、久々にこちらに顔を出してみたわけですが……あまり書くことがないですね!?
び、びっっくりだ。

小説については相変わらず黒バス方面ではもさもさ書いております。
スランプかなーなんて思ってしまうくらい、中途半端なネタが降っては消え書いては止まりという状況が続いておりますが、何かしら、どこかしらで文字はポツポツ綴っております。

そうそう、全然関係ない日常話としましては。
最近、リアル脱出ゲームに参加してきました。
初参加でドキドキしましたが、あれ、問題数も多いし難しいですね!
結局クリアできずに食べられました(笑

ひさっちたちに声を掛け、また別のリアル脱出ゲームに参加してきますよー。
今度はクリアできるといいな。

春樹たちが参加したらどうなりますかなぁ(´∀`)
というか小学生は保護者同伴なんですよね。保護者って何歳くらいなら認められるんだろう。
とりあえず春樹はクイズとかも好きだから少しは健闘できるでしょうか。あれってヒラメキの部分が大きいし、大樹だってポロリとヒントになりそうなことを口走って力になれるでしょうか。
でもうっかり屋さんが多いからゴールはできないかもしれません。
樹と徹はただひたすらうるさそうだ……笑
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
武器:シャーペン、ノート、パソコン、ポメラ
レベル:29
二つ名:囁(アビス)
あだ名:エゴイスティックスケコマシ
四字熟語:好色生活
(※二つ名メーカー、脳内メーカー等による結果)
アイコン:朧夜緋雨さまから

最新記事
カテゴリ
呟き、囁き、ぼやきに寝言
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード